暑さ・・ 耐えてますっ。

あ~っついですねえ。  皆さんはどうお過ごしかしら・・?  ほんと、梅雨が明けてからま~ よう晴れること。
ほっとできない暑さです。    ようやくパートで涼もうって思った矢先に仕事もなくなり。。
どこにも行けないから、この連休はひたすら暑さを耐えるしかないですっ。
 
図書館でも行けって・・?  行くまでがたいへんじゃないですかあ。
バスでも使えば、交通費かかるし、歩いて行ってら、行くだけでまいっちゃうし。  また帰ってきても暑いし。
 
いや・・ それに思ったんだけどね。。  意外と、ず~っと冷房に関係なくしてると、 意外と慣れてくる・・?
むしろ、 冷房につかって戻って来た時のが、暑くて・・ダルいかな。。  この温度差も良くないのか。
夜は意外と暑くなくなってきましたよ。   この私が、扇風機もつけずにいることも多い。。
 
そのかわり、日中の陽はしっかりガ―ド、 すだれが意外と効いてますかも。 
 
ーと言っても、やっぱり冷房の中にいれば、それはそれは気持ちよくて・・  ついつい居眠りしてしまいます。
先日も、やっと行った美容院で、カットされてるそばから、眠ってしまったようです。 (まっ、どうでもいい髪ですが。)
 
 
この連休が明けたら、ちょっと忙しい。   施設実習と、日雇い仕事も何日か入るし。
資格もかかっているので、とにかく無事に終わってほしいです。  (どうか、私の体調も持ってほしい~)
 
それでは、終わるまでさようなら。  
 
もうこれ以上、暑くならないでね~  ・・・   でも台風も仕事中は勘弁してくれ~ (来るのかな??)