やっぱりダメだ・・・ ああもう疲れた・・

昨日から、パートの仕事始めました。   まあちょっと作業系とはいっても、日雇いでよく行くよな倉庫じゃないし、扱うのも書類の束だから、たぶん大丈夫だろうって行ったんだけど・・・   甘かった。。。
もう半日やってめげた。。   結構やっぱり手作業だ。  私の苦手な手作業・・・
封筒から、紙を出して、バラしてセットするだけでも、なんで私はこうも遅いのだろう。。
 
回りのスピードが半端なく早い。 とにかく量をこなさなければならないので、みんな急いで、なんか朝は、
なにか聞くのも憚られるように、殺気だってる・・?!
もちろん、バラしてセットするだけじゃなく、次の工程、次の工程って進むんだけど。。
これ、覚えるまで、たいへんそう。   もたもたやってると、怒られそうだなあ~・・
 
主婦のパートとあなどってはいかん。 (あなどってませんよ。) 
皆さん、主婦さんぽいけど、仕事してる時は、もう集中して必死って感じです。  時給800円・・・
ああ・・  これを毎日やるのですかあ・・・    なんだか気が遠くなってきた。
 
たったパートなのに・・・ (いや、意外とこういう仕事って。)  すげえ疲れる。。
 
もう辞めたい・・ なんなのこの弱気・・?  やっぱりしばらくブログもやめとこうか。
 
 
昨日スマスマに出たレディ・ガガさん。    チャーミングでしたね。
性格も意外とよさそう。  この人のぶっとんだ個性は、この人なりの真面目さも見えて・・ なんか好きだな。
ボトムから這い上がってきたのよって、底のつらさも知ってるそのたくましさも。
私は女の子ってあんまり褒めないし、憧れたりしないんだけど。。 ガガさんは好きになっちゃった。
 
anbeln、ただボトムにつかって、夢も何もなくなってるのが、余計疲れるのね。
 
主婦の人たちには、そこに自分が守ろうとする家庭があったりする。   でも、私にはそれもない。。
ただ流されるままに・・  なんのためにやってんだか(って生きるために・・) わかんないよ。。
 
 
今思うことは・・・  あ~  3食普通に食べた~~い !!です。
 
夏の暑さも身にこたえる。。   お役所からも呼び出しがかかる。  請求書はたまったまま。
頑張らきゃいけないとこなのに。   疲れちゃったよ・・