12月ですねえ・・

なんか、「鬱」のことばっか考えてた(?)せいか、 昨日は自分が鬱っぽくなっちゃったよ。
通りがかったSVさんからも、 「anbelnさん、どうしたの? なんかぼ~っとしちゃってるよ。」 と。
あ・・あ・・ と思う間に、こっちも凡ミス連発。  確かに、ぼ~っとなってました。
そして、なんだか頭が重い・・・ と、思えば、後頭部に頭痛が来る。  昨日は、イブを2回も飲んじゃいました。
帰ってからも、何もやる気がなく・・ (その割には腹がすいてー。 食べることだけは忘れなかった。)
珍しくPCもほとんど見ませんでした。 (っと、会社で見過ぎていますから。)
 
そういえば、12月になったんですね。 (今年はなんだかうちの方、イルミネーションがなかったから気づかなかったよ。)  昨日から急に寒くなっちゃって。  冬支度が間に合わないよー
 
冬支度といえば・・・ 今年はなんとか布団を買いたい。
布団の寿命ってどのくらい?って前に友に聞かれたけど、 意外とボロけなくても布団ってつぶれるのよね・・
(そりゃ、オマエが重いからだって??) 
買った当初はあんなにフカフカだったのが・・・ 今じゃ、ヨガマットと変わらなくなっちゃった。
もう床があたって、ちょっと痛いわ。  (これも、もしかして不眠症の一因じゃないかと。)
この冬に、せめて布団くらいは、温まりたい。
 
 
今日からさっそくジムに復帰。   今日はでも八分目くらいだな。
ビギナーエアロにストレッチ・・・ これじゃあんまり汗かかないんですけど。 
リハビリにはちょうど良いかな。   しかし・・これでリバウンドを止められるかあ。
 
それでは今月も頑張って・・ 今年をなんとか〆ましょうか。
 
ふふ・・ クリスマスもちょうどシフトが入ってるぜ。  どうせanbeln、予定ないでしょ?って思ったあ?
いいの、いいの。 今年のクリスマスも関係ねえから。 ってかクリスマスの事なんか忘れてたいわ。
 
あー、だけど友に送るクリスマスカードだけは買っておかにゃあ。