体メンテナンスも

どうも・・ 週末はなんだか暗くって、月曜日には突然の肩から下の右半身の痛みっと、ちょっとパニックになった
私でしたが、幸い、一過性のものだったようです。 
今日はもう全然普通。   ただし肩コリコリは、あいかわらずですが。
 
今日も、友からのメールは体の話し。  またお医者さんに行ったようですよ。。 (って、別に病気ってわけじゃ
ないのよ。 ただ、心配で。 よく、この人は行くのよ。)
どうも、私たち最近、この手の話しが増えました。  友とは青春時代からの長いつきあいですが、よもや、
20代の頃には、全然こんな話しでなかったでしょうに。  いつからでしょうかねえ。 やっぱ40越えてから・・?
 
あっちが痛い、こっちが悪い、(もう、婆ちゃんかよ?!)何か悪い病気では・・?って、つい心配しちゃう。
しかし、かくいう私も、医者には行かないけど、薬はなんだか、よ~買ってますわ。 
得に仕事が始まってからは、頭痛薬、目薬、サロンパスの類は、はずせない。
頭痛薬なんて、1ヶ月で1箱使っちゃいましたがな。  こんなのに、金使うのイヤなんだけど。。
やっぱりないと、それも心配なので、これだけは買いおきしておりますの。
 
肩コリも年々ひどくなるようですが、ジムのバックが持てなくなってきたかもー。
ええ、スポーツスパに行った帰りも、相当ひどい目に会いましたけど、これジムのバックが原因じゃないかと。
前はそんなことなかったのに・・・  私の体力(筋力?)が落ちたからなのか?
筋力を戻せば、また大丈夫になるかなあ。。  もし、ダメだったら、個人ロッカーを借りることも考えねば??
・・なんて思ってます。
 
日々衰えを実感する・・ってのが、中高年の体なのかもしれません。  (あー、やだやだ。)
 
明日はお休み。 また週末に備えて、ちょっと明日はゆったりと、ヨガのクラスにでも出ようかなあ。
 
できるだけTVやPCからも離れて・・ (今も目がちかちかしてますのん。)
体のメンテナンスしなくちゃね。 
 
 
昨日の「家政婦のミタ」、見たでしょうか?  水曜日はいつも日テレの時間帯なんですが、
昨晩は、ふと見たら魔娑斗くんが、TV東京のサスペンスドラマに出てたもんで、つい見ちゃいました。
いや~ 単なる顔出しくらいの役だと思ったら、意外や、事件のキーパーソンだったんですねえ!
 
しかし・・・ セリフは棒読み、表情の変化もなくて・・ あー俳優さんとしては、まだまだですなあ。。
ただ、見てるだけでも嬉しいけど。 (やっぱり、イケメン  
11時からは福山くんのSONGSの方にも行っちゃったから・・・ ミタさんがよくわからない。
またすごい視聴率だったそうですね。  いいや、来週の最終回を見よっと。
 
じゃ、今日はもう寝ますっと。