I hope・・・

はい、今日で無事、2011年のお仕事は終わりました。 
今日は早めに終わってくれて、電車もスムーズ、さっきまで「踊る大捜査線3」の後半部だけ見ておりました。
 
気がつけば、もう大晦日。 1年、あっという間ですよね。。  まったく・・どんなもんだったんやら。
未曽有の大震災が来たり、私しゃ、またもや職にあぶれたり、何を思ったから急遽、介護ヘルパーの資格を
取ったり。。  その割りには、どうにもならなかったり・・  基本的にあんまり変わらなかったのかなあ。
 
まあ、今もたいへんだし、むなしい思いもしたもんだけど、1年最後が無職じゃなくてよかったです。
やっぱり仕事ができたことは、なんやかんや言っても、まだよかったかなあ。
さて、来年はまたどうしたもんやら。
 
少しはねえ・・・
 
これは、映画ボディガードで、ホイットニー・ヒューストンが歌った有名なヒットソングの一節。
あなたをずっと愛していく -って、別れていく愛する人への思いをつづった歌の中で。
私が一番、ぐぐっときたところなんですけど。
 
 
  I hope life treats you kind
 
人生があなたにやさしくありますように・・・ って感じでしょうか。 
 
そうです。  来年は、ぜひ、人生が、もう少し・・・ やさしくあってくれますように。
 
皆さんにも。    では、良いお年を。
 
私?  明日はバタバタと掃除したり、大晦日の準備を自分なりに、しそうです。
 
そして、夜はゆっくり・・ 紅白でも見ますかね。