年末、忙しい~

ありがたいことか・・ ?  年末30日までお仕事になりました。
アハハ。。  ここんとこ、お疲れ気味の私、今週終わったら、ちょっと休みたいなあって思ってたのに、
お仕事依頼が来ちゃいました。  
 
そうきますか。  じゃ、ここはやっとくかって。  まあ、ぶっ通しじゃないからいいかって。
でも、ほんと時間なくて。 なかなか、皆さんのブログもゆっくり見たいんだけど、その余裕がありません。
 
だいたい11時に帰ってくる頃には、どっと疲れちゃって、目もしょぼしょぼなんで、あんまり実はPCも見たくないんだけど・・ そういうわけにもいかないし。  休みの日は休みの日でいろいろ、やることあるし。
ジムもなかなか落ち着いて行ってらんないのよ。  って、今日もどうしようかと思ってるんだけど。
 
まあ、そういうわけで・・  しばらく目、肩、頭も痛いだろうし、風邪もなかなか治してる余裕もありません。
まっ、そのうちなんとかなるでしょう。 
 
あー、文章がまとまらないっ。  とりあえず、今からお出かけ。  失礼っ。