やっぱり今日ダメ・・ よもやのリタイア

どうも・・ 今ジム帰りです。  う・・・ う~・・・ やっぱり今日ってダメな日だったのねー。
 
せっかくの・・ 先週あんなに気持ちを盛り上げてくれた格闘技なのにー。  今日はよもやのリタイアです。
 
頭が痛い? いや、今回は頭じゃなくて、 気がつけば右半身のしびれ、痛み。  え? 何ですかー。
わからない・・ 全然覚えがないんだけど、ネットカフェで寝てる時に、寝違えた??
右腕が上がらない。 支えられない。  パンチ打つどこじゃないよー。 
 
それでも行った。。 まずは癒しのストレッチのはずが。  イテ・・ イテテ・・・ ダメだっ、できねえー。
ステップクラスでも、さんざんでした。  右腕が効かないんですけど、足は大丈夫だからって、
やったんだけど。。  ねえ、やっぱり、人間の体ってどこか悪いと、他のとこも影響でちゃうのよねえ。
全然ダメです。  いつもより全然疲れる。  うまくいかないから余計。。  なんか恥ずかしいす。
こんな簡単なステップにこんな汗かいちゃって。
 
こんなんで格闘技ができるのかって思ったら。。  やっぱり無理でした。
さすがに海坊主先生からも、ドクターストップならん、海坊主ストップ?がかかりました。
 
けぇ~ 男子は新しいことやってんのにー。  はい、ハイキックのディフェンスなんかやってるよー。
ちっくしょー。 やりてぇ~   でも、今日はさすがに無理。  私のアドレナリンでも・・・
 
これやるために・・  週末頑張って働いたのに・・ あー!
 
これで明日はまた仕事。。。  痛くても何でも、こっちはリタイアできないのね。。
 
あー、またむなしくなっちゃう。    それにしても何だろう。。  年とるといろいろ・・ ダメねっ。