2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンガル きっと元気になる (「つよくなる」です。)

今日で4月も終わりですねえ。。 どうも季節の変わり目は心身不調でなんとも元気が出ず。。 さて、こんな時には映画だっ、それも元気が出そうな映画だっということで、行ってきました。 「ダンガル きっと強くなる」 ほら、この写真、どっかで見たことありま…

今年もありがとう~

GWいかがお過ごしでしょうか。 私は合間に仕事を入れつつ、晴れた日は洗濯、布団干したり掃除やらなんとか過ごしております。 あー、休み前はもちろん夜更かしそして朝寝坊とね。 そして今朝は起きたとこで、こちらが届きました~ 毎年誕生日って送ってく…

なんかしっくりこない・・Me too

週末ですが、今日はお休み。 明日が出勤ですからね。 今日も朝から疲れ抜けず・・ っと、火曜日か、またショックなニュースが入りましたね。 TOKIO の山口くんの。。 TOKIO も長年見てきてるし、ジャニーズの中じゃ、異色な肉体派?、ガチンコや鉄腕ダッシュ…

4月にノレず。

また週明けです。 先週はやっと忙しくなった。 プレッシャーで誕生日も憂鬱になってた私でしたが、 その仕事もなんとかミスもなく(なかったよね?!)無事終わりました。 そう、ミスさえなけりゃ、いつもより楽っちゃ、楽なもんでしたわ。 初日終わったら、…

誕生日飯

もう夜ですね~ まったく1日が過ぎるのも早い。 はあ~ 今日から年が変わるのね~ 一歳づつマイナスしていく訳にはいかないのねえ… 1日落ち込んで終わる… しかし、昨日の有吉の「ダレトク」の話じゃないが、人は落ち込んでも、とりあえず食べる そういう訳…

恐々と生きている・・。

ほんとは、今日くらいもっと明るい文章にしたいと思ったのですが・・ 天気のせいもあるのか とてもそんな気分になれない。 明日の仕事のプレッシャーもある。 昨日研修に行ったのだけど。。。 こっわ~い。 絶対失敗しないでくださいって。 入力ミスや間違え…

深夜映画で、「リピーテッド」

それでは、明日から仕事なので。。 せっかくだから、たまには映画レビューもってさ。 サタシネよ。 サタシネって、土曜の深夜にやってる、午後ローの深夜版みたいなのね。 おかげさまで、午後ローもよく見ておりますよ。 まあまあの映画が続いてるのでいいん…

まだ試練続く。。

また週明けました。 今日も家です。 あ~ もう前の仕事を終えてから、10日間くらい経ってますね~ これがほんとに休みだったらいいのに・・・ どっか行っちゃいますよ、私。 あーん、昔みたいに、近場だったら、ちょっと海外にも行けちゃうじゃないですか…

強風と今日の夕飯

いや~ 今日は風が強かったですねえ。 私、何気に一番嫌いな天気は雨よりも、風が強い日です。 雨は真っ直ぐ降ってれば、傘をさしてりゃいいけど、風はね~、防ぎようがない。 そして油断してると、とんでもないことが起きます。 ベランダに置いてたスリッパ…

いろいろとまずいなあ。。

おはようございます。 っと、さっき起きたばかりの私。。 やばっ、これ学生じゃないんだからって。 火曜日の夜が何だがテレビが充実しちゃって・・・ ゴールデンでも、新番組「シグナル」が始まりましたが、 あー、これ、私の好きな犯罪サスペンス系。 これ…

劇レアさんに励まされる・・?

はい・・。今日も家にいる私です。 派遣の仕事に応募したのですが、社内選考とやらに落ちてしまったようで、 ちょっと落ち込んでおりますの。 社内選考? え~ そんなのあるんだ~って。 前はスムーズに通ったので、今回またなぜ? 応募が出遅れたのか、いや…

ジムの話

仕事が終わってまた何もない日々になっています。 まあ、せっかくだから、しばらくやらなかった掃除やら、 断捨離、整理整頓などをしてました。 これも、いつのまにか汚くなってるんですよね。 いらないものも、溜まってて。 やっぱり定期的にやらないとね。…

テレビを見ながら、ヒトの人生だけど・・

仕事終わりました。 始まったっと思ったら、もう終わりって? そうですね。 過ぎてみれば2週間。 でも、やってる最中は、結構大変。 どうも私の生活は両極端です。 延長の話が来たけど・・・一旦はするつもりで返事してたんだけど。。。 ちょうどその日の終…

いつのまにか4月。。

3月の後は4月ってのは、わかってますが・・。 え~ 4月! 寒い寒いと言ってたらもう春ですか~って。 なんかこの1週間も慌ただしく終わりました。。。 あっ、まだ仕事は続いてます。 ちょっと延長の話も来たけど、考え中。 ありがたいことじゃありますが…