テレビを見ながら、ヒトの人生だけど・・

仕事終わりました。  始まったっと思ったら、もう終わりって? そうですね。 過ぎてみれば2週間。
でも、やってる最中は、結構大変。 どうも私の生活は両極端です。 
延長の話が来たけど・・・一旦はするつもりで返事してたんだけど。。。 ちょうどその日の終盤に、
ちょっとムカつく事があって、(でも、疲れてる時って余計に感じてしまうの。) 、その勢いで、
延長はしませんに変えてしまったー  ・・・・っと、今少し、後悔? 
またすぐにやれるような仕事も、まだ来てないしなあ。  ブランクあけるのが一番まずい。(><)

仕事自体も会社的にも、そんな悪いとこじゃなかったしね。。 まあ、時間帯はきつかったし、
仕事も後半になってくると、追い込みもかかって、ちょっとプレッシャーじゃありましたけど。
う~ん、そのムカついた一件がなければ、続けてたんだろうなあ。 
人間のやることだから、ありますよね。 その人が特に悪い人じゃないのはわかってるけど。。。



最近は、ガンで亡くなった川島なお美さんの、ガンが発見されてからの一連の記録を綴った、著書を
読んだり、先週の金スマでYOSHIKIの半生を、帰りの電車でワンセグ視聴したり、昨日は、イーストウッド
また手がけたノンフィクション映画を観たり・・・ネットのオフィス北野と軍団の騒動記事を読んだりしながら、
あ~ ・・・・ 人生、ほんとに山あり谷ありって、どんな人にもいろいろあるものだなあ・・・ なんて、
考えたりしてたの。  まあ、辛いのは自分だけじゃないのよって。


YOSHIKIのは、結構多くの人が見たみたいですけど、私も特にXジャパンに興味があった訳じゃないから、
一連のことがあった当時も、そんなに気にしちゃいなかったけど。。
改めて本人から聞いてみると、あ~ ほんとに大変だった、辛かったよねえって思いました。
バンドのメンバーだって、あれだけ長く一緒にやってれば、もう家族みたいなもんだもんねえ。
その前がチームNACKだったし、Xジャパンの、またバンドの歴史を振り返りながら、聞いてる
中居くんはどんな気持ちだったかなあなんても、ちょっと考えてしまいました。 
SMAPも長かったからねえ。 ずっと続くもんだと思ってたのに・・・)


オフィス北野騒動も、ここにきてネットやワイドショーを騒がしてるようですが。、
あんなに長く、一蓮托生のようにやってきたよな人とでも、こんな大亀裂が入っちゃうことがあるんだね。
長くやってるうちには、いろいろ変わっていくこともあり・・・・てか、 ほんとに、人生ってわからないなあ。
どっちにも言い分があるのでしょうな。  

日曜日に見た、フジTVの「ノンフィクション」のブータンで生まれた恋の行方も気になりました。
(ぜひ、また2年後の2人を見せてほしいですねえ。 結ばれてほしいなあとは私の思い。)
これはちょっと、せつないけど、久しぶりに私をキュンキュンさせてくれました・・

って、テレビが見れない、見れないと言ってた割りには、見てたか?? (でも限られております。)


あ~ 仕事からは解放されたけど、いつのながら、またもやもや。。
そのうち、また仕事がな~い、金がな~いって焦るんじゃないでしょうかって。 
延長しといた方がよかったかなあ・・・ って、あとの祭りじゃ。