いろいろとまずいなあ。。

おはようございます。 っと、さっき起きたばかりの私。。 やばっ、これ学生じゃないんだからって。
火曜日の夜が何だがテレビが充実しちゃって・・・ ゴールデンでも、新番組「シグナル」が始まりましたが、
あー、これ、私の好きな犯罪サスペンス系。  これからも見ちゃいそうですね。
その後は、有吉のバラエティを見て、その後は風呂入ったりしながら、ゆっくりして、1時半に、
フリースタイルダンジョン」を見て。。。(なかなか私の年でこれを見る人はいないだろうなあ。。)
2時半からは、好きなアメドラタイムで、「アンフォアゲタブル」。 以前のグリムほどじゃないけど、
この手のサスペンス系は好きなものだから、なんとなく見ちゃうと、ハマってく。
普段は、ここで寝ちゃうとこなんですけど、3時半から、中村蒼くんのドラマが始まっている!
彼も好きなんですよねえ・・・ ドラマもちょっと変わってて気になってもので、これも見ちゃった。
んで、どうせだからって、その後に、暴れん坊将軍まで見ちゃって、朝の5時! 
すごいヤバいっ。  これ、ニートの生活パターンじゃないのって。  


まあ、ドラマ好きの私としては、無駄に見ている訳じゃないんですけどね・・・
(だけど、3時過ぎからドラマってー 誰が見るんだよっと思うけど。。 夜のお仕事した人とか?
そもそもは、BSでやってたのの、再放送みたいですね??)  録画があれば問題なくすむことだー。
まずいっ、まずいなあ・・・ この生活。  また歯が痛くなってきた。
これって、たぶんお休みストレスでしょう。。 (お休みじゃなくて、仕事ないって状況だもんね。)
そして気になるのが、最近ふくらはぎが痛い。 変なつってるような痛みだ。  何だろう・・・?


最近、坂口憲治さんが、自らの難病を発表して、事務所も辞めて活動を休止されてるようですが。
股関節が痛い・・・から始まったのだね。  まだまだ私たちの知らない病気もあるものです。
坂口さんなんかも、およそ病気とは縁遠そうなマっちょな方だったのに。・・・ ショックですね。
病気ってものも、ある日突然くるから恐いです。
私も薬も切れてるし、医者にも行きたいんだけど。。  それにはやっぱりお金もいることですし。


まずい、まずいなあ。。  何で延長承諾しなかったのだろう。  一時のムカつきで?!
派遣だって、すべてがOKって訳じゃなく、応募が集まり過ぎると切られることもあるだろうし、
微妙な年齢制限もありそうだ・・・ (20代から40代まで活躍中とかってさ。) 
あんまり、これ考えれると、また落ち込んで歯が痛くなりそうだ。  もう、また次を見つけるしかないっ。


今日はさすがにもっと早めに寝るようにします。  テレビは控えめに・・・