いつのまにか4月。。

3月の後は4月ってのは、わかってますが・・。 え~ 4月! 寒い寒いと言ってたらもう春ですか~って。
なんかこの1週間も慌ただしく終わりました。。。  あっ、まだ仕事は続いてます。

ちょっと延長の話も来たけど、考え中。  ありがたいことじゃありますが。。。  疲れるだよ~ 
仕事疲れるのはあたりまえ・・・ かもしれないけど。  意外と、この遅番時間もきついのよ。 
隣りに座った年輩のオジサマも、疲れる疲れる・・ やめちゃおうかなあなんて、冗談とも本気ともつかず、
言ってましたけど。  何だろう? 中高年は夜に弱い??
6、7年前は、フツーにこの遅番時間帯も、2駅先のとこでやってたものですが・・・
こんなに疲れを感じなかったなあ・・・なんて、思っちゃたりして?  仕事にもよるかな。


朝がゆっくりできると言っても、私の場合は、2時間通勤ですから、早々ゆっくりでもない。
あまり何もできないまま、夜は慌ただしく、そういう面でも疲れちゃいますね。
おまけに私の好きなテレビが見れない・・・・    これ、悲しい。
朝っからぐったりしてるし、花粉はつらい。 (それで夜中に目が覚めて大変でした。)
あ~ しんどいって感じよ。  まあ、とにかくあまり長く続けるもんじゃないわ。
せっかく下がった血糖値がまた上がってしまうわっ。


あっ、先日健康診断の結果が来ました。  けしていい数値とはまだ言えませんが・・・
前回医者のとこでやった血液検査、「これは入院レベルですよっ」と、脅されたのよりは下がってたっ!
やっぱり少し気を使ったのがよかったのか。  やっぱり基本は食生活ですね。 
その食生活が・・・ この時間帯だとヤバいなあって。  

あ~ もうすいません、 また弱音、グチぐちよ。


今日はせっかくのお休み・・・ どっかで桜でもお花見してくるかなあ・・・ (でも、花粉が恐い)
休みでも、朝からぐったりしている私です・・・・