4月にノレず。

また週明けです。 先週はやっと忙しくなった。  プレッシャーで誕生日も憂鬱になってた私でしたが、
その仕事もなんとかミスもなく(なかったよね?!)無事終わりました。 
そう、ミスさえなけりゃ、いつもより楽っちゃ、楽なもんでしたわ。  初日終わったら、やっとほっとしたわ。
週末は世論調査の仕事があったり、明日からも、GWまではなんとか仕事になりました。
よかった~  ここで稼いでおかないと。  しかしいつもながら・・・ 毎度崖っぷちだなあ。


4月って・・・ 日本的にはいろんな事が1年の始まりでもあり、冬明けで暖かくなり、一般的には、
晴れやかな気持ちになれそな月じゃありますが。。  私は誕生日のせいもあるのか、なんか嫌いよ。
季節の変わり目って意外ときついし。  今年は特にね。  桜も早かったけど、週末はまた夏日じゃん!
暑くなったり冷えたり、寒暖差に体もついていけません・・・  気候ばかりじゃなく。。
 
4月って・・・いろいろ変わるのよね。   好きだったジムのインストラクターが辞めたのもショックでしたが、
主治医の先生も退職されたと聞いて、なんだかショック・・ お金がなくて先月はキャンセルしてしまったら、
先月でお辞めになったんですって。  あ~ 挨拶くらいはしたかったなあ。
コミュニケーションもできてたし、お金がないことも話せて、いろいろ相談にものってくれた。
もう、こんなふうに話せる先生も・・・ なかなか会えないだろうなあって。  寂しいっ。
友達じゃなくても、ずっと親しんでいた人がいなくなるって寂しいなあ。。。  これも年とったからか。

そう・・・ なんだかこの頃寂しいの・・・   

あいかわらず仕事は安定しないし、お金もないし、誰にも会えないしさ。。 
テレビもつまんねえし。。   あー、今期の春ドラマは、何にもハマれそうもないなあ。
昨日の「ブラックぺアン」もよくわからない。。  なんか、重いし暗いし。
ちょっと思ったのだが・・・ これって、「チームバチスタ」と同じ作者なんだよね??
これ、フジテレビでやったらどうなんだ?   そして代わりに、「モンテクリスト伯」をTBSがやる。
モンテクリスト伯」なんてさー、何でそんな題材選んだんだろう。 ちょっとフジじゃ荷が重いよ。
これって、NHKとかがやったらよかったんじゃない?  せめてTBSのがよかったような気がする・・・

とにかく、つまらない・・・ 苦手な女優陣のドラマも見る気がしないし。。 
西郷どん」では早々に斉彬公が亡くなっちゃうし。 しかもあのあっけなさよー (びっくりだ)

テレビが面白くないと・・・ 何を楽しみに生きればいいのか・・・ なんつってたらダメだよねえ。


しかし、とりあえず、今日は午後ローでも見ていよう。