本日の予定ー

今日は朝から書いてるけど、忙しいんですよ。 これから美容院へ行ってきます。。 えー、仕事のドタキャン、「アンタの見栄えが悪いから落とされたんだー」ときつ~い、お言葉を言われてかなりショックを受けたanbelnでしたが、考えてみれば確かに言えないこともない・・ 
近頃、貧乏を言い訳に、まったく顔や身なりなど気にすることもなかった。 外出る時も干物女状態(もっと厚みはありますけどね。) 美容院も2ケ月以上も行ってなかったです。 鏡を見れば、髪ボサボサ、白髪も出てきたよ。。 と、いうわけで、今日は意を決して美容院を予約。
今日はちょうど面接もあります。 すっきりした頭でいきましょう。

その後は・・・ ついに飲み会に行ってきま~す。
ほんとは、こんな状態で行く気分じゃないんだけど、もう会社ともお別れ、皆ともお別れ。 最後は仕事がないまま、終わりになってしまったけど、「打ち上げしようー」って連絡が入りました。
うう~ せっかく食費にとっていたお金でしたが、もういいや。 明日から路頭に迷っても(いやや・・それ困るけど) 今日は飲んでやる、食ってやる~! そして明日からいやでもダイエットだ。

それじゃ、行きます。