オジサンズ11が気になる・ 昨日のテレビ

月曜日はいつも9時から「ガリレオ」見て、10時はスマップって、イイ男続きで見てるんですが、最近、おや? ちょっとおもしろい?って気になってきたのが、裏番でやってる「オジサンズイレブン」っての。 オーシャンズイレブンに掛けたんですか? オジさんばかりがずら~り、たぶん11人出てるんでしょう。 
さっと見たとこでも徳光、小倉、福留、テリーと濃い面々が続きます。 
ちょっと若めなとこで、元しぶがき隊のやっくん等(今ははなまるマーケットのが有名?) 
これがずら~っと輪になっての討論? もしくは井戸端会議オジさん版か? ゲストを迎えたりしながら、毎回テーマを決めてワイワイやってるみたいです。 オバさん版ってのは、今まで結構あったと思うのですが、今回オジサンってのが、ちょっと新鮮じゃないですか? 
後半はまた毎回お一方が、外に出てレポートや体験取材など試みるようです。 これまたオジさんの視点ってのがおもしろいですねえ。


昨晩はまあタイムリーに守屋元次官の接待問題やってましたが。 あれ? なぜ峰竜太が?って(いつもいる訳ではない。)思ったら、やっぱり出たか。 小朝&泰葉の記者会見。 しばらくは峰さんも、この話題でひっぱられそうですね。 いやしかし、意外とオジサンたちやさしいですねえ、女性には?
会場の女性の方が、(泰葉会見を)「理解できる」「できない」って半々に分かれました。


私? は、身近な某カップルのこと思い出して、小朝師匠に同情しちゃう方です。 だってー、別に旦那に落ち度がある訳でもなく、うまくやってると思ってたのに、突然そんなこと言われたら、ショックですよねー? 意外と主婦の人とかはさ、泰葉さんの気持ちがわかるーなんて言うのかもしれませんが。 anbeln独身だから? 
あんな理解もあって優しそうな旦那、いいじゃないのー。 なんで離婚するの?
別れても同じマンションに住む? 仕事が軌道に乗るまではめんどうみてくれ? なんだかな~
やっぱ変な会見だったなって思っちゃう。 女の人のが割りきると強いですよね・・
その点、私は男っぽい・・?? どうも後々までぐずぐず引きずる方ですよ。


って、オジサンズ11、結構気になっちゃう番組です。 ビデオないanbeln、スマスマと掛けもち、結構たいへんです。 絶対スマも見たいしね。

最後の歌の部分はスマを見逃せず。 意外な大物がゲストで出たりしますものね。
昨日はあの人グラミー賞の「you're beautiful」歌ってる人。 名前知らないけど、きれいな曲ですね。

あこがれの人への想いを唄っているのでしょうか?  

I'll never be with you ・・って、なんかせつない。 まるで私のセリフのようだ。


ーって今日も暇人みたいですが、これから研修の続きだよ~ん。 
それでは、行ってきます。