今日はお休み。 こんな1日独り言

まだ水曜日というのに、今日はお休みなんです。 9時半過ぎにゆっくり目覚める。あ~あ、せっかくこれから早起きのクセがつくと思ったのに。。 研修午後から週4日じゃ、元の寝ぼすけ、グータラになりそうだ。 100円リゾットで朝飯をすませ、パソ開いてブログ回りしてぼ~っとしてたら、もうお昼。

1週間ぶりの「CSI」、本日もなかなかおもしろかった。 私の好きなエリック・デルコがピンチでしたね。 はぁ~ 行きずりナンパで路上セックスとはちょっと痛いよ。 そんで、その女に警察バッジを盗まれるとはね。 まあ、いいように事件とつながって取り戻しましたけど。 いくらでもカノ女できそうなイイ男なのにもったいない。

そろそろ目があいたとこで、体、なまってるぞってジムに行く。 う~ん・・今日も一人もくもくと。。
男性マシンスペース行ってみますが、(女性用のマシンスペースもある) 今日も誰も声をかける人もいない・・ (あたりまえか) 皆さんも、もくもくとやっている。。 つまんねえ~ (本音でた。) 
心地良い筋肉疲労だけがお友達かい。

帰りに求人募集が出てた近場の和食料理屋寄ってみる。 外から回って見学。ちょっとこの高級感、貧乏anbelnには敷居が高いな。 どうしよ。 でも行ってみる? 明日まで考えよう。

考えながらケンタ寄ってチキン1個とコールスローを購入。 夜風が冷たや、わが身が侘し。


今日はテレビもあんまりおもしろくないなあ・・ あ~ 先週書いたCBSドキュメント、今日は2時55分だってー 
そんじゃ、とても起きてられませんわ。
まったく・・ いい番組なのに、どんどん時間が追いやられてる。 TBSもわかっちゃねえな~

はぁ~・・ なんだかなあ。。 こんなんで1日終わっていいのかい・・