とりあえず1コ、決まった

ここんとこ、ずっとジャンクフードばっかり食べてたんで、さすがに週末気持ち悪くなった。 
カップ麺、しばらく見たくもない。 おせんべ、ポテチーもいいや。 亀田の柿の種、貴重な食料でしたが、見るのも疲れるとあげてしまった。(いつもは好きなんだけど。。)
あー、昨日食べたグリコラーメンだけ、ちょっとよかったですよ。 グリコラーメンって、グリコが出してるラーメン
シリーズ。 ちゃんと鍋にお湯沸かして食べるやつです。 塩ラーメンにコーンと煮たまご奮発して、ちょっとリッチな感じ。 意外とさっぱりしてて、なんか胃にやさしい感じがしました。
あ~ なんか旨いモンが食いたいよ~ しかし、仕事が決まるまではー そう思って我慢してましたが。


や~っと電話がきたよ。 とりあえず仕事が一つ決まりました。 今日はさっそく一人祝いっちゃ何ですが、
CSI見終わって、銀行寄ってあるだけ引き出し(15日にまた入ってくるからね。)、時間ぎりぎりですが、
タイ料理レストランのランチに行く~ (行ったのだ。)
私一番好きなのは、何といってもエスニックっての? アジア飯なのだ。 久しぶりに幸せ。。



いちおう木曜日から。 それほどヤッホーって思えないのは、ま~たテレマだよ。。 
せっかく違う仕事をーって思って辞めたはずだったんだけど。。 フツーに会社の社員やりたかったです・・
まあ、この際なんとも言ってられない。 早く仕事始めないと干しあがっちゃうからね。
今後のことは、またそれから考えよう。。