「やれんのか大晦日!」 見たいな~

昨日、K1のサイトを見に行ったら、あっと驚く谷川Pと高田総統の2ショット。 何、何って思ったら、大晦日K1と旧PRIDEが合体って。 なんか大晦日のイベントにK1サイドが選手貸したり、協力するらしいですね。 そうなんだって・・ 大晦日、PRIDE系イベントやるんだってねー おぅ~!


★PRIDEのテレビ放送が打ち切られたのが去年の6月あたりですか。。 ちょうど無差別級グランプリやってる時だってのに、何で、何で~ ! anbelnショックだったよ。 ちょうど盛り上がってきたところで、あんまりじゃないですか。 ミルコが優勝したの、見たかったよ~ 
なんだかよくわからない説明だったけど、週刊誌の記事が原因だったんですか? う~ん真実は何だったのかわかんないですけど、週刊現代? 恨んじゃいました。 またこの時期に突然切るなんてさー、フジテレビも殺生な。。

え~ 地上波がきられちゃって、どうなるんだろーって心配しておりましたが、暮れの「男祭り」は無事開催、他にも収入源もあるし、大丈夫、PRIDEは永遠ですー なんて言ってたのに・・ やっぱもたなかったのか。。 
(地上波の収入ってそんなに大きいの?)
 
今年アメリカの会社?に売却しちゃったのが、やっぱまずかったよねー。 
UFCと同じオーナーってのは、やっぱダメでしょう。。って、心配してたのがほんとになってしまった。 
PRIDE消滅・・ って、そりゃないよ。 (アメリカ人はビジネスライクに切るときゃ、あっさりですからなあ。)


一時はまたK1一人勝ちかと思われたけど、そうでもなさそう。 やっぱ相乗効果もあって格闘技が盛り上がってたんじゃないでしょうか? 谷川Pが危機感を抱くのももっともな感じ。


★そこでやっぱ集結してくれましたか。 大晦日。 これ見に行きたいな~
悪いけど、今年のDynamiteはイマイチっす。 今んとこ桜庭と舟木がメインですか・・?
どっちもあんまり興味ないんですよね。。 全盛期だったら、まだおもしろかったかもしんないけど。


これを機にPRIDE復活してもらいたいです。  ところでマーク・ハントどうしてるの?
「男祭り」と言えばマーク・ハントじゃないかって思ってんだけど、今回出ないのかな~
(出してよ~!)



あー、それではそろそろ、本日も研修へ。