昨日は面接

やあ~寒くなってきました。 これが冬バージョンかどうかわかんないけど、(いちおう長袖ということで・・)アバターちゃんもお着換えしてみました。 まだまだ薄着のanbeln。冬は始まったばかりですもの、11月中はこんなもんで乗り切ろうっと。 (今日も寒さで目が覚める~)

昨日が祝日だった為、今週は3日しか行ってないよ。。 お仕事・・正確にはまだ研修だけど。
なんだか余力がたまっちゃいますね~って、決心してまた面接に行ってきました。
木曜日に偵察に行った高級(?)和食料理店です。 ちょっと敷居が高いかな・・って思ったけど。
ま、いいか。 どうせバイトだもん。

入口で面接だって告げると、さっそくコワそうなオバさま・・じゃない、しっかりしたお姉さまに案内されて、奥の席へ。 いやや・・もしやるとなったら、この方などから、厳しくご指導頂くのだろうな。。
(早くもビビりそう) しばらくして店長さんがいらっしゃった。

店長さん、雰囲気なにげに大泉洋、でもちょっと優しそうですよ。。 こりゃいいかな。
メニュー見ながら、仕事の説明など頂いたが、う~ん高い。 一番安いうどん一品でも1500円もするの~
お料理コースだと、6,7千円からって感じ。 これ落としたらたいへんですね。

いろいろバイトやってますanbelnでも、実は飲食店ってやったことないんですよ。。
今回もご近所の方があまり働いてなさそうなanbeln心配して(?)、声かけてくれなければ、わざわざ行かなかったんですけど。 まあ何事も経験でもいいかな~とか。

いちおうやるとしたら土日、また仕事が始まっちゃうと、シフトがどうなるかわかんないので、一抹不安でもありますが・・ とりあえずしばらくはやれそうだし。

ーと言ってもまだ決まった訳じゃないんですけどね。 また何人か面接に来てるということだから。


とりあえず本日は最後の土日お休みになるかもしんないので、ゆっくりしてましょ。
そうだ、居眠りばかりしてた講義の復習もしておかねば。 最終的には200ページものテキストの中味が頭に入ってなきゃなりません。。 ゲゲっ。

ーの前にジム行ってこうかな~ 出会いはないけど、いつかの日のために、ボディ磨き。
ほんじゃ。