恋疲れの・・

どうもっ、今朝はひどい雨でしたね。。 通勤の皆さん、お疲れさまです。

う~ん、私も日雇い派遣でも行こうかと思ったけど、昨日のはパスしといて良かったかもしれません。

最近、また結構入ってくるんですよ、日雇い派遣のメール・・
私は2社に登録してるもんで、ちょっと毎日ウザい感じ。 (私にメールったら、こんなのぐらいよ。)
お仕事増えてきたのかな?  あんまりやる人がいないのかな?

でも、ほとんど使えない・・ って感じです。 まず場所が遠いっ。
え~、いちおう都心部に住んでる私ですから、交通の便はいいんですけど、日雇い派遣が紹介する会社って、(つまりは工場とか倉庫) だいたい、駅近にあるなんてことはないんですよね。。
そこからまたバスに乗って・・つう感じで。

しかも「西船橋」とか、とんでもないのも入ってたり。。 そこどこ? 千葉ですよね・・?
交通費、いくらかかるんだよっ?! 
そう、交通費がでないんだもん。。 これが一番のネックですなあ。
お金がなくなってくると、行くにも行けない私です・・ 


時給も超安っ、まさに現代の「蟹工船」かもしれません。。 (って、そんな事もやってんだよなあ。。) 
早くこんな生活やめたいっ。


しかし、なかなか掛けもちで仕事するって、難しいんですよねえ。。 
時間をうまく合わせなきゃならんし。 求人自体も少なくなってるし・・
と、愚痴ぐちしながら、なかなか進めない私です。。


なかなか進めないっつったら、「恋」もそうで・・ 
昨日はジムに行くのもやめてしまいました。 


先々週、先週と神様のイキなお計らいで、いい思いをさせていただきましたが、あまりにもめまぐるしくて、
ちょっとオバさん、疲れちゃいました・・
ーって、何も起こってないっちゃ、起こってないんですが、もうこの年になると、すべてが刺激的。
あんなに会えて、メールもできただけでも、いっぱい、いっぱい。。
今週はその余韻でいいわって。。 (変な話・・)
その後、どう進むかってのが・・ こっちも全然見えてきません。


あんまり用もなきゃメールもできないし・・ 
と、待っても向こうさんから来ることはないだろうし・・
またジムで顔合わせて終わりかなあ・・


恋も仕事も、ほんとに難しい・・ 


今日は夜はやっと「相棒」でも見ながら、ゆっくりします。。
また明日から頑張ろうっと。。