真夜中に電話。

昨日はあったかくてイイお天気だったのに、また今日は雨。。 なんとなく肌寒い・・
そんでも3連休、お楽しみの方も多いのかしら? 私も昨日のお仕事が無事終わり、2連休となります。
っと言っても、特に予定はなし。 まあ、またジム行くしかないっすかねえ。

そうそう、やっとこさ体重が減ってきたって言ったでしょう? ところが、早くも停滞期。
一向に下がらなくなってきちゃった。 おりしも、ジムの体重計で計ったところ、(あの、体脂肪とか、いろいろ出るやつね。) コメントで「筋肉量多め」・・とは、やっぱりそういう部分は変わってきてんですかねえ。 
でも、その後に「かた太り」って出ちゃった・・・ ガーン!
かた太り・・・ ですか。 なんとしても、この「太り」を取らなくちゃ。
筋肉量多め・・ってことは、でもちょっと、そっちの重さも入ってくれてんのかしら??
こうなると、今度は有酸素運動ですかね。


やっぱ、イケメンさんと2週間も会えなかったのが、よくなかったか・・?(火曜日に会ったけどね。)
今週は、しばしお仕事集中でジムにも行ってないし。。 
で、昨日も夜にかけてー なんですが、この夜シフトって微妙なんだよね。。 ご飯の時間が。

途中で食べるんだけど、早すぎちゃって、夜中まで起きてる私は、家に帰ってもう一度食べちゃう。
このコルセンの仕事って・・知ってます? 意外と、お腹が減るんですよ~
体力仕事じゃないと思うでしょ? どうして、どうして、意外と体力仕事なのかもしれません。
昨日もずっと電話鳴りっぱなし、ずっとしゃべってるようでしたもの。。

これも痩せない原因なのね。。。 ★


さて、週末になると、そろそろイケメンさんの影響も薄れて、夜風に吹かれて帰ってくると、なんか、さみし~く
なっちゃう私です。  
ふと、携帯を取って・・・ でもかける相手がいないって。
イケメンさんの電話は知らないし・・(知ったとしても、早々かけられませんよね。)、女友にかける気持ちでも
ない。  やっぱり話をしたいのは・・・・


悪友イトコさんに電話。 7コールまで出ない。。 やっぱダメかって切ろうとしたら、あっ、出たよっ。
でもなんだか眠そう~・・ もしかして寝てました?  「起こされた・・」って。

でも、怒るわけでも、迷惑そうでもなく、いや、むしろ昼間かけると、なんか迷惑そうなんすけど、なんか声が
優しそうだったよ。 彼もそろそろお疲れかな。。


どうも・・仕事が進んでない様子。 忙しいと言いながら、何もしてないって言ってみたり。。
そうそう、こういう時は女性の癒しが必要でしょ・・??


夜中・・ということもあって、またちょっと大胆になるanbeln。 
なんだかちょっとほろ酔い気分のようなこと言っちゃってましたかねえ。。


ほんとは、これイケメンに言いたい。。 (あ、でも悪友イトコもちょっとイケメンよー)
でも言えない分、彼に言っちゃった... て、とこかいな。

「私に会いたくないのー?」 「そうじゃない。。 そうじゃないけど。。 今はまだいろんな事でね・・」 みたいな。


「もう寝たい?」 「いや・・ 話してくれ。。」 えっ・・・


何やってんでしょう。 でも長くなると、また暴走しちゃうかもしれないので、ほどほどにやめときました。
でも、ちょっとだけ私も・・・ 癒された。


さあ、今日はまた頑張ってジム行くぞ~ 極上ボディを手にするまでっ?!