人生を変えるには・・?

今週は、「恋活」はお休みにして、仕事(職探し)の方にシフトします・・の予定だったんですが、う~ん・・ 
ナンも進んでませんねえ。。
いや、いつもの仕事は行ってるけど、結局それだけで日雇い派遣はやらなかったし、職探しも特にはせず・・
(いちおう求人広告あれば目を通すけど。。)なんか日々の生活に流れちゃいましたねえ。。
ほんとに、1日、1週間、1月、1年って経つの早いですよねえ。。 
夏だと思えば、いつのまにかこんなに寒くなっちゃって。。 クリスマスムードも漂ってきたよ・・
そして私の毎日は全然変わらない。。


昨日は給料日。 ほぼわかっている事とはいえ、額を見るとガックリですねえ。。
夏のころに比べると、やっぱガクっと減ってます。 今月もプラスアルファな仕事がないから、このままだと
さらに減る・・・ 
毎日平凡のようでも、ちょっと深刻。 さらに我が実家のことも。。
こんなに頼りない娘なのに、もうアンタ(達が入るけど)に、頑張ってもらうしかない!と言われ・・
どっ、どうすれば・・・



人生を変えるには、もうあまり時間もないとこで、一発逆転するには・・・ 玉の輿?!
海外から、また気になるニュースも(すいません、○○さま、お話借ります。)・・
以前、日本人を探してるってホテルのお仕事をご紹介いただいたけど、結局何も手をつけずのまま、(私って、
どうも・・海外に出るには、それ相応の強い動機がないとダメなんですよね。。 だいたい単身飛び込む勇気もないし。。)私の代わりに(と、いうことではないが。)お働きになった日本人女性が、このたびホテルのオーナー
ご子息と結婚・・・?!ってのを聞くと。。。


あ~・・・ 実はこういうの、私が一番夢見るパターンなんですが。。


こんなこともありうるんですねえ・・・ あ~ 私ってそういう運、自分から逃がしてる??
いやや、もし私が行っても、それが叶ったかどうかはわかりませんわ。。
向こうさんにも、お好きなタイプがあるだろうし、私も好みにうるさい方だし・・
ーって、また何の話、それたか。。


まあ・・ 私にゃないでしょうなあ。。
それに今は玉の輿より、ホントに好きな人の嫁になりたい・・ (って、またあの方の事を・・)
うん・・ やっぱり結婚って、女の人生を多かれ少なかれ変えるよね?

だから、これはこれで頑張ろうっと。



じゃなくてっ、当面は仕事の事よ。 この不況と年増のダブルパンチで、どうすんのよ。。


さて悪友イトコさん、(連絡取りました)なんか今回は、マジ事業進出のために、しばらくこちらにいるそうですが・・
どうも、あまり事も進んでない様子。。 こちらも厳しいって感じです。
あわよくば・・ なんとかこっちでも仕事にありつけないかと思ったが・・
というわけで、私にもしばらく会いたい様子もない・・(もともとか?)


とにかくなんとか、なんとかせねば・・・ 来週はマジ職探しします。 (当面掛けもち狙いですが。)

それから映画も観なくっちゃ。(ってこりゃ関係ないかっ)


今日は雨ですが・・・ さっそく美容院から。 恋も仕事もまずキレイにしとかないとね。