イルミネーションがダメです・・

今日はお休み。 マイケル・ジャクソンの映画観ようと思って、いつものシネコンに行ったんですが・・
なんと、どの回も満席っ。 しかも明日の予約まで、満席・・・とな。
あ~ 月曜日にスマスマで、マイケル特集やったからですねー。 さすがTVの影響は大きい。
あれ見て、急に観たくなった人もいるだろうよ。 まっ、私もそうかもしれないが。
ーと、残念でした。。 すると、またジム・・しか行くとこなく。。

でも、今日はなんかノラなかったなあ。 いつもの楽しいダンスのクラスなんですが・・
これも火曜日にイケメンさんとお会いしてないせいでしょうか。 
それとも帰りがけに見たあの、イルミネーションのせい・・?


この季節、どこもかしこも、イルミネーションだらけになるんだよね。 
そりゃそりゃ、おきれいでイイんでしょうが。 どうも、私はあれが・・ 嫌いです。
いや、イルミネーションが嫌いというより、あれ見ると、どうも寂しくなっちゃう私です。
ああ、もう年の瀬なんだなあ・・ 今年も一人なんだなあ・・ってか。
なんか切なくなるんだよね。。

夏だったら、全然また違うんだけど、どうもこの・・冬って、年末ってダメ。。


そういや、今年の紅白の出場歌手の発表があったけど、なんか全然楽しめないなあ。。
知らない人も結構いますし。 そうなの・・ 最近、昔のジジババの気持がわかってきたというか。
昔、一緒に紅白なんぞを見てた時、うちら孫たちが好きな若い歌手が出ると、なんだ、こんな歌、知らないねー、 ちっとも良くねえなんて、文句言ってた爺ちゃん、婆ちゃん。
最近はどうも私の気持がそれに近い。


NHKの懐かしの歌謡曲(よくやってますよね? 8時頃に。)なんて聴く方が嬉しくなってきた。 
昭和は遠くなりにけりってな。 昔、家族皆で一緒に見た紅白が懐かしいねえ・・

ああ、その分、今年は格闘技がおもしろそうですけどね。
今年のDynamaite、 K1、Dream、戦極って、3団体が揃っちゃうんですね。
魔娑斗最後の試合やら、吉田と石井の新旧柔道王者対決もあるし。 う~ん、こっちを見ちゃうかな。

ーって、こんなのをアリーナで生で見れたら、大みそかも楽しいだろうなあ・・

やっぱ一人が切ない。。 


今日はすご~く、彼に会いたいです・・ (でも、私の「彼」じゃないんだよね・・)

また泣けてきちゃうよっ。 おやすみっ。 って、今日はまだプリズンブレイクまで起きてるんだけど。。