やっぱり彼がいなくっちゃ!

さきほど帰ってきました。 今日は雨の中、お一人様お出かけでしたけど、なかなか充実した日でしたよ。

映画も観ましたし、(後ほどまたブログで書きますね。)ムエタイのジムに遊びに行っちゃうし、そして最後は・・・ いつものジムで締め。
 
そして、あの方がやってきた~ ! 

やっぱり彼がいなくっちゃあ! って、私のテンションは今日も上がりまくりでした。

まあ今日は二人じゃないので、甘いムードにゃなりませんが・・(って、いつ甘いムードだったの?!)
久し振りにカッコいい彼を見れて、大満足。 
もうっ、見てるだけで幸せにしてくれるのは彼しかいないっと。

今日はもう、いろんな事思い出して、また眠れなくなりそうです。。

明日はお仕事、夜まで長帳場なんだけどな・・

ああ~ 幸せっ。 おやすみなさい。