今日の幸せ(?)

いつもの格闘技クラスを終えて、家に戻ってきたanbelnです。。

だけど、今日はちょっと消化不良~ だって、あの方がいらっしゃらないんだもん。。

あの顔見ていつもエナジーチャージするのにさ。

1週間も顔見ないと、もう私のエナジーも切れちゃうのさ。。
(今日はなんかすごいかったるかったですよ・・ お仕事。。)

だけど、そこで思いだしたよ。。 ふふふ・・ メールってもんがあったじゃないか。

そこで、帰りがてらにさっそく、「今日は何で来なかったのー? 忙しかったのー?」ってなメールを入れてみた。 

って、また入れてからドキドキ。。 はたして返信とか来るのでしょうか?

すると・・・ 家に着いてから、即レスがっ。

急いで出たけど電車が間に合わなかったって。 あのクラスだけはいつも出たいのにさってな。

(実際はもうちょっと書いてあります・・・)

やっぱ、メアド聞いといてよかった~ 

これだけで、もうなんか安心して眠れる・・ (また急に消えたら、イヤだもんね。)

今日の小さな幸せです。