今週は行きますぞい!

昨日は久々に晴れて暖かくもなり、嬉しくなっちゃいましたね。 
どっか出かけた方も多いのではないでしょうか?  私も・・のつもりだったんだけど、お~っと、その前に雨でたまってた洗濯だよ~ って、思いっきりやりまして。。 (一人分なもんで、あまり無理して洗濯してないのだ。) 
乾くの待って布団干したりしてたら、遅くなっちゃった。


2時からまたノンフィクションなんてTV見ちゃったし。。 えーと、昨日のは、小錦さんの大減量手術。 
手術の話ー っていうより、夫婦愛が中心かな?
小錦さん・・・ しばらく見ないと思ってたが、ずいぶん痩せちゃいましたね~ 
胃のバイバス手術なんてのをうけたそうですね。 (ほら、中居くんの「世界仰天ニュース」でおなじみですね。 ) で、今回は痩せて余った皮膚を切除する手術って・・・
これが、小錦クラスになると、もう~ それはそれはたいへんのようでしたわ。
ほんとに太るのは簡単・・ 痩せるのはたいへん・・


しかし、それを支える奥さん。。 あいかわらず、というか、さらに垢抜けてキレイな人だなあ~
よくよく、こんな美人と出会ったものだ。 しかもいつもニコニコやさしくて。。
ちょっとわがままで子供みたいな夫を、お母さんみたいに良くサポートしておりますわ。


私ならダメ・・ (^^; 一緒にキレちゃう。
どうも、あの小錦さんって、ワシの悪友を思い出しちゃう。(体形じゃなくて、性格ね。。だから私たち、一緒には
ならなかったのね。。) 
どうもね、妻とはいえ「バカ」とか「このやろう」みたいな事言われると、マジ頭きちゃうのよ。。
曙さんもそのタイプだったけど・・ サモア人ってそうなのかな??

夫婦だから何も遠慮しなくていいー というのもあるでしょうけど、私は、イヤなのよねえ。。

まあまあでも、二人は仲良く幸せそうだったなあ。。 
いいんじゃないですかねえ。。



ーと、そうじゃなくって、土曜日さっそくハローワーク(分室ね。)行って、2件ほど求人見つけてきました。
んで、昨日はせっせと久し振りに履歴書書き。 パソコンに保存してる職務経歴書も一部手直し。
久し振りの面接・・(になるかなあ。。 1個は書類選考からです。)

とにかく動いていかなくちゃって。 

今週は夜のお仕事も3日間。 しっかり働こうっと。
もちろんジムにも行きますよ。 もう1週間もあの方の顔を見ないと・・ 気持ちが沈む~
元気注入のためにもね。

それじゃ、今日はいつもの仕事からー。