やっぱり・・魔娑斗の後はなかなかいねえな~ K1-MAX

イメージ 1

さて昨日はお楽しみ、K1-MAX。 昔なら、トーナメント決勝ともなれば、もう朝からドキドキって感じだったんだけど・・
今回は、それよりまたTBSがどんな放送してくるかって、そっちのが心配でハラハラしちゃったもんでした。 
なにせ、今まで魔娑斗中心でやってきたのが、今年は本命が消えちゃいましたからねえ。。。
宣伝CMじゃ、トーナメントに触れずに関係ない日本人ばっかり流してんだけど。。


前半はやっぱり日本人オンパレード。 いきなり乙かよー。 って、いきなりKOされてましたね。
ケへへ・・ ちょっとイイ気味。。(乙くん自体が嫌いというより、この放送の仕方に頭くんのよねえ。。 
なんで、これをオープニングに持ってくるの・・?)
続く渡辺一久も判定負け。 この人もK1サイドも押してるようなんだけど。。
どうも、この人、クセありすぎて、主役取るって感じの人じゃないんだよねえ。。
実力もまだまだって感じです。。 ヤル気は認めても、なんだかカラ回りな感じも。。
城戸VS佐藤の日本人対決も、まあ、あんなもんかなあって。。 佐藤勝って順当でしょうなあ。
それからK1甲子園ですか。。。 これもなんだか・・ 
私自体は、プロじゃない高校生の試合をこの時間に放送してほしくないんですね。。
若い子を取り入れようってんですかねえ。。。


まあ、昨年からトーナメントも2試合になったんで、時間も取れたのでしょうが。
なんで、キシェンコとか放送しないのかな。 こっちを売りだせよ~って感じなんすけど。

武田幸三さんも・・・ 嫌いじゃないんですよ。。 だけど、なんで、このMAXで引退試合
普通にキックのリングでいいんじゃねえの・・? また相手がクラウスって。
おかげでクラウスの試合は良く見れましたけどさ。。
あきらかにもう、力の違い。。 何度も倒されては、まあそれでも起き上がりって・・ ちょっとロッキーみたいで
いいかもしんないけど。。
私は、ああいうの、どうかと思うっ。 本人はいいかもしんないけど。。
ちょっとあまり応援したいという気持ちになれなかった。
でも、武田さん、お疲れさまでした。 キックが大好きだったって、男気は買いますけどね。



さて、ようやくトーナメント。 とりあえずメインで放送してくれたのはよかった。。
でも、それも気にいらないってか、セミファイナル。。
あれ、ブアカーオじゃないですあか・・? 勝ったの・・
まさか、魔娑斗が大晦日にサワーとやりたいからって、それを考慮して(?)、サワーを勝たせたってこたあ、
ないですよね・・?!
ーと、審判を信じたいが、素人目かもしれませんが、私はブアちゃんの勝ちですねえ。

本人も納得いかないようで、インタビューで言ってましたよね。。
身引いきじゃないんですけど、ちょっと、私も納得いきませんわ。

そして決勝戦は、山本をあっけなくKOして無傷のぺトロシアンと、ブアちゃんとの死闘で、満身創痍のダメ―ジ
ついたアンディ・サワー。。
こりゃ、どうしたって、ぺトロシアン有利だわ。。


ーで、そのとおり、ぺトロシアンの優勝~   おもしろくない!
魔娑斗、結局、大晦日、このぺトロシアンとやるんですか・・?!
もうリングに上がって宣言しちゃったよね・・・  う~。。。
ラスト試合がぺトロシアンかいっ。。   複雑・・・(--;


ああ、それにしても・・ 日本人ダメだなあ。。
佐藤と城戸の試合見ながら、魔娑斗「俺がいない方がいいんだよ。 俺がいると甘えるから、俺がいなくなれば、皆が変わっていくでしょう。」なんて言ってたけど。。
内心、ああ、俺の代わりになるヤツぁ、いねえなあー って、思ったんじゃないでしょうか??



おう、魔娑斗、スーパーファイトだけでもやってくれよ~って思ったもん。
魔娑斗の域にいけるヤツってほんと、今いないよ・・

(とりあえず、外人イケメンズをもっと、宣伝してくれ~  絶対こっちのがカッコいいよー
 クラウスの子供もかわいい~ )


なんだか欲求不満。  今日は私がジムで蹴りまくってやる~