今週の私ー

さあ、今週も始まりました。 いいお天気からのスタートですねえ。 って・・ あは~ 眠っ。
どうも寝つきの悪い私。 今朝も4辞過ぎに目が覚めちゃって。 寝たのが1時だから、いくらなんでも、3時間って、このまま起きれないでしょうーって、寝ようとするんだけど。
どうも・・ いったん目が覚めちゃうと、その後なかなか眠れなくなっちゃうのが、近頃の私。。
なんだか、いろんなことが頭をよぎっては消え、消えてはよぎり。。
ようやく眠れたのが7時となっちゃ、(皆さん、そろそろ出勤の支度ですよね?)中途半端で眠いっす。


先週はついに金曜日除いて、ずっとジム通い、なんと6日!って、会社より行ってない?
それなのに・・ 今朝も体重変わらず。。 もうっ、何なのよっと。 いいかげん、自分の体に頭にくる。
ーというわけで、いよいよ「食」にも着手します。
今までフツーに食べてたけど、昼抜き、or 夜抜き・・ (って、イケるかな~)
とにかく、極力(って、私の極力ですが。)食べないようにしますわ。

その分、ジムはちょっとセーブ。 今週は「食」メインですねえ。

それから「映画」を見ること、仕事さがすこと。 (恋にばっかり頭が行かないでー) 
食生活と行動を日記につけるようにすること。

それじゃ、お仕事から。