日曜日のひとり言、明日はK1

セ・パ両リーグとも、クライマックスシリーズも終わりましたね。 (って、私はいつもそんなに野球見てるわけじゃないんだが。) まあ、日ハム、巨人と、リーグ優勝組が勝ったので、順当かな。
でも、ちょっと楽天にも勝たせたかったよね~? 野村監督の胴上げ・・ ちょっとウルウル。。
最初の1戦勝ってればなあ。。。 またちょっと流れも変わったかもしれないのに。
惜しかった・・  でも、あんだけ弱小チームって、言われてたのが、よくここまで来たよねー。
やっぱノムさんは、えらかったのでしょうか? 選手も勝つ喜びを知ったら、やっぱりもっと頑張ろうって、
モチベーションも上がってくるんじゃないかな。。 
来年も頑張ってほしいっ。  私は原監督の笑顔を見れたのが嬉しいっすけど。


と・・ 今週はイケメンさんに会えずじまいで、こっちはテンションが落ちている。。
明日、MAXがあることも、つい忘れていたよ。 
You TubeでK1チャンネルが出来てよかった。 やっぱ写真より、動画のがいいですよね~
選手の生の声も聞けるし。。 (私はここでも英語のヒアリング強化。 サワーの英語はわかりやすい。)
先日私は、武田幸三さんに某場所で会って(遭遇って意味ね。)しまったんですよ。。 お~ 武田!?って
よもやのびっくり。
イマイチ、格闘技知名度がないのか、誰も気づいてないみたい。。 ファンだったら嬉しいのにね。
私もどうしよう・・ お声がけしようか、どうしようかと迷ったが、う~ん。。
普段あまり応援してないので、とってつけたよなのはやめようかと、スルーしちゃった。

どちらかというと、相手のクラウス・・・ 3月にせっかく会えるチャンスをふいにしちゃったのが、今だに悔しいっと。
 
さてファイナル4では、山本優弥くん。 ぺトロシアンに勝ってほしいなあ。。
(そのがTV的にも盛り上がるし。。) ぺトロシアン、本来はイケメンでいいんだけど・・ どうも格闘家としては、
私のハートをつかまないんですよねえ。。 山本くんはかわいいよね。


ブアちゃんと、サワーは、やっぱブアに勝ってほしいですね。
サワーのが、大晦日のこと考えると・・TV的にはいいのかもしれないけど。。(その・・TV的ってちょっとイヤだけど。)
ここんとこ、低迷・・みたいに言われてるブアにここは勝ってほしいなあ。。

って、私の一番好きな人ですから。 

明日のMAXは9時からTBSですからねっ。 お暇な方は見てね~


さて、私・・どうしよう ジム行こうかな・・

今週も彼に会えないものかと、ずっと頑張って行っちゃってます。。 だけど・・会えないんだなあ・・
(私たちって、あまりご縁がないんでしょうか・・?!)
おかげで、腰を筆頭に、そこらじゅう痛いです・・・ 

う~ イケメンに会いたいよ~