台風も過ぎて。。 秋深まりし。。

昨日の台風はいかがだったでしょうか? 日本列島に上陸するのは何年ぶりー だの、伊勢湾台風(っての自体よく知らないのだが。)に匹敵するほどの大きさー とか、いろいろ言われて、心配しておりましたが・・ 
結構、うちのへんは、いつも、そんな大きな被害は来ないのですね。 (通過しただけ?)


真夜中から早朝がピークってとこ? 雨音の大きさで目が覚めちゃったかな。
いつもながら、台風って首都圏は、結構通勤時間に当たりませんか?
と、いうわけで、雨に濡れながら駅に駆け込んではみたものの、電車が運休しちゃったり、通勤の人はたいへん
だったみたいですね。

昨日行ったジムのイントラさんも、午前中のレッスンをお休みせざるをえなかったとか。
移動ができないんだもん。 しょうがないですよね。 (タクシー代って・・? 出ないでしょうね。)

私はいつもながらの昼出勤ゆえ、特にいつもと変わりなく・・ てへっ、すいません。。

台風一過の後はいつもながら、いいお天気。 急に暑くなったりするものですが。。

さすがにもう10月。 そんなに暑くもなりませんでした。

というか、台風一過から、めっきり秋になってませんか。 今日あたり、空気が冷たい。

いまだに夏服の私ですが、(上着は着ますが)、そろそろ衣替えしないとダメっすかねえ。
っと、衣替えの服がなくて、また困っちゃう私なのですが。。
(春とか秋とか、中途半端なのは、あんまりないのよねえ・・)


今週末はまた連休ですね。 私も・・ だけど、月曜日だけちょっと夜からバイトです。

今晩は「チームバチスタ」がありますねえ~
私はTVシリーズの、仲村&伊藤コンビのが好きですよ、(映画より)
前回のは、ほとんど総集編だったので、今晩のは楽しみっ。

そんじゃ。 先にご~飯。