テンションあがって・・ おバカな私

おはようございます。。 って、さっき起きたばっかり。 アララ。。 でも寝たのも朝なんですよ。。
TV見てたから? ああ、「プリズンブレイク」は見てましたけどね。 ・・ってそうじゃなくて!
昨日も私は、恋の病。。 あ~ ! もうっ、やだっ、恥ずかしい~っとな。

昨日ジムに行ったら、なんとなんと、あのイケメンさんが来てたんですよ~
クラス以外で会えるのは、ほんと珍しいっ。 初めてじゃないですか。
それも、向こうさんから、挨拶してくれたもんだから、あ・・ 嫌われちゃいないのねって、
急にテンション上がって舞い上がるー


「今週2回目?」「あ・・そ・・そうねえ。」「仕事、終わったの・・?」
「今日はちょっと休みだったから。 もっと早く来てもよかったんだけど。」
「そ・・そうなの。。」 「いつも、この時間に来てるんですか?」「そ。。そうね。 だいたい・・」
「じゃ、楽しんでください。 また。」っと言って立ち去って行った・・


その爽やかな笑顔。。 (^^
あ~ もう嬉しいって、これで終わりにすればよかったのに・・
火曜日がローテンションだった分、テンションあがった私はこれじゃ、ちょっとまだ足りぬ。


それに同じ空間にいるとわかっちゃ、落ち着かないじゃん。 どうしても彼の姿を探してしまう。
すると奥のウェイトリフティングのコーナーに発見。。  へえ、こういうのやるのかあ。。
すかさず、なにげに(でもないけど。。)近寄ってしまいました。
ちょっと驚いたような彼。。

「こういうのやってんの・・?」 「ああ、あまり重いのはしないんだけど。」

するとオバさん、「見せて!」 って、何・・!? 向こうさんもちょっと困った感じ?
しかし、カッコ悪いとこも見せられないんでしょう。 アララ・・ おもりを1個はずしましたわ。
彼としては、ちょっと8分目ぐらいのとこで、見せていただきました。
「重い・・?」 「これは、まだそうでもないけど。。」 って、邪魔ですよねえ。。
でも、私はウルウル。。

と、しばし見させてもらった後、さすがにずっと張り付いてはいられないでしょうっと、ちょうど、エアロの時間が
きたので、「じゃ、どうもねえ。 私のダンスタイムだから」っと私が去る。

彼もほっとしたかもしれませんなあ。。 (^^;

ダンスの最中も思うのは彼のことばかり・・ (って、どうしょもないのにね。)

そんでダンスタイムも終わって、また彼を発見。 でもこれ以上いると、また暴走しそうなので、帰ろうっと、
帰りの挨拶に行ったのです。 (いらねえよって?)


「私帰るから。」 「あ、はい。。」
すると、するとまた私ってば、これだけじゃものたりないって、何か言いたいって、そんな気持ちがせいちゃって。。
「私。。。 今年中には変わるから。 見ててね。」 

ん・・・? 向こうさん、何言われたのかわかんなかったみたいだ。 
「え? 何ですか? 何が変わる・・?」  きゃ~ 2度は言えないよー。(でも言った。)
だから、私が変わるんだってば。 見ててって言ったのよ。

ますます・・ はあ?! じゃ、ありませんか?
こんな事突然言われて、あなたはどうリアクション? 
私も、もうその後の記憶がありませんの。。  すべった~ ってだけ。

恥ずかしくて落ち込んだ。 また変なオバさん・・とか思われたか?

でも、まさかと思った彼に今週は2度も会えて、それだけでも嬉しいっ。

でも・・・ もう彼はあの時間には来ないかもしれませんね・・・ 邪魔してごめんなさい。。