奇跡・・? 幻覚・・?!まだ恋は終わらなかった。

火曜日のショックを引きずりながら、もんもんと過ごしてた私でしたが、昨日・・
なんとっ、あのイケメンさまに偶然会えちゃったのです!

昨日は夜9時までお仕事。 急いで帰っても米倉涼子の「交渉人」(ドラマですよ。)まで間に合わないよ~
先週の続きが見たかった私は、こうなりゃ、ジムのTVで見ちゃおうっと、ジム寄ったのでした。
こういう時は寂しさも切なさも忘れて、ドラマに集中。。 拳銃を持つ容疑者と、人質、さらに刑事と、緊迫した場面が続きます。 パ―んという音と共に画面が暗くなったりして・・ 自転車こぎながら、思わず、おおっ~っと、
一人でのけぞる私でした。 
このドラマ、今まで死人が出なかったのに、パート2になったら、さっそく・・ですか。。
ドラマのコンセプト変わりましたかねえ・・?

まっ、まっ、ドラマが終わったとこで、いいや、今日はこれで帰っちゃおうって、わずか40分で引き揚げ。 
そして家路をめざしたのでした。

その時、突然目の前に現れたのは・・・ えっ!! よもやのあの方!
おうちが同じ方向とは聞いてたけど、まさか、ここで会えるとは。。


まさか、幻じゃないですよね・・ さっそくお声がけしたら、見慣れたあの笑顔が・・・ はぁ~(*^^*)
なっ、何から言えばいいのか、とりあえず、「どうしてたの・・? どうしてジム来なかったの・・?」
すると、「ずっと風邪ひいてて、体調悪かったから、ジムも行けなかった。」って。

へ? おやめになったんじゃないの・・?  すると、「は・・? やめてはないすよ。」
何、それ・・? 私が聞いたのは、ガセネタ??!
なんだか良くわかんないけど。。 とりあえず、ここはホッとしていいのかしら。。


それからしばし、二人の世界・・(?) いやや、軽~い、たあいないお話ですわ。
「ジム行ってたの?」 「うん。 今日は遅かったけど。」「今週何回目?」「2回目。」
「何やってたの?」 「今日はあんまり・・ 40分ぐらい自転車こいて、マシンちょっと。。」
すると、「ダメじゃない。 週5日ぐらい来なくっちゃ。 だって・・ 変わるんでしょ?」

へ・・・ あの、私の暴走した時のを、覚えててくれたのね~ なんかっ感激。
そったら、やっぱりやらねばならん!

また舞上がってた私は、記憶が切れたとこもあるんですが、まあ時間にすれば10分程度のことかいな。
それでも、火曜日のショックに比べたら、なんてこと。。
こんなすごい偶然って、あるんですねえ。 

あの時もし、ジムに行かなかったら、もしちょっとでも時間がずれたら、この出会いはなかったのね。
ジムの外で会えるのって、ちょっと嬉しいですね。

また来てくれるのかなあ。。 会えるのかなあ。

まさか、幻を見たわけじゃないよね・・? 今だにちょっと信じられない気分なんです。

だから今日はちょっと幸せ気分。 幻覚でなければ、まだ恋は終わらないのね。。


すると、今日は電話に不在着信が・・・ 誰あろう、あの悪友イトコさんですよー。
(これまた私の、タイプなちょいイケメン。)
もしかして、また来たのかしら・・ あとで電話してみようっと。

お~ まだ恋は終わらないっ。 元気が出てきました。 (すごい単純!)

この続きは、またそのうち。。