昨日の話。。

やっぱり台風が近づいているんでしょうかあ。。 雨が激しくなってきました。
おや? こんな時間に・・って、またお休みです。 ここんとこ、また暇になってきたもんで、残業もなし、
週休3日ですよ。。 
普通なら嬉しいとこですけど、私の場合はね・・ 来月がコワいよー。


さて、昨日は私のお楽しみ、恋活の日。 先週は思いがけなく木曜日に出会っちゃって、嬉しさのあまり
暴走気味だった私。  最後に超恥ずかし~ってな事言ってしまって、気になっちゃいましたが。

雨だし、TVもそこそこあるし、いっそ休んじゃおうかなって思ったくらい。
でも休めば休むで気になるしなあ・・って、やっぱり行ってしまった。
早めに行っちゃったから、ジムのTVで亀田くん(弟)のタイトルマッチなど見ながら。

ずっとは見てなかったけど、なかなか接戦だったんじゃないのぅ?
私はもっと早くに決着つくんじゃないかと思ったけど、最終ラウンドまでいって判定負けだったのね。
うーん、2年前よりレベル上がった? でも復帰したと思えば、もうタイトル戦なんて、やっぱ亀田家はついてますねえ。 普通はなかなかありえないでしょう。 でもちゃんと試合を見せたんだから、いいか。。

ーと、そろそろ時間が迫ってきたけど・・ 彼の姿がないんだなあ。。
もしかして今日お休み? なんだか気が抜けるよな、ほっともするよな。 でもやっぱあじけない・・


ーと、思ったら・・・   キタ~ !!

ど・・どうしよう・・ たって、どうしょうもない。 今日は控え目にいきます。。っと。


っと心配することもなく、昨日は雨のおかげで、人数も少なく、なんかみんな、アットホームな感じで、
和気あいあいと練習しました。
若女子も来ておらず。。ふふふ・・ 

なんか楽しかったなあ。 ちょっと練習ゆるかったけど。

イケメンははたして、木曜日の私をどう思ったでしょう・・? そのへんはわからずのままですが。
まっ、まあ、普通に話してんだから、いいんじゃない? (できれば忘れてほしい、最後のは。)

とりあえず、彼の笑顔が見れれば、今はそれだけで幸せ。。

もう、10月ですね。 彼に言っちゃった手前、(向こうさんは忘れてようと)私は頑張らなくちゃ。
今年中には、ちょっと私、変身しますわ。

最後に気づいてくれればいい。。  

な~んてね・・


明日はやっぱ台風ですかあ。 明日は出勤なんですよねえ。 皆さんも気をつけて。