出勤&恋活前です

昨日は疲れました。。 今週は珍しくコルセンの仕事からスタート。 通販の受付です。
土曜日、割りと暇だったんで、今日もそんぐらいだといいなあって、気抜いて行ったら、とんだことに。。
もう電話、鳴りっぱなしですわ~ 終わった瞬間にもうかかってくるって感じ。
おまけに昨日は、質問やら、文句やら、また気難しい人やら、イレギュラー発生件数も多し。
まっ、前よりはいくらか、応対になれてきたものの・・ 1件痛恨のミスをっ。
商品そのものを、入力間違えるとは・・・ 後で社員さまに手をわずらっていただきました。
はあ、ダメっすねえ。 反省です。。

疲れたせいもありますか、昨日は月曜日、スマップスマップを見てたから、「ビストロスマップ」。。
こういうのを見ちゃいけんよ。 おまけに、次の「お試しか」が、「バーミアン人気メニュー、ベスト10当てるまで帰りまテン」じゃないですか。
さすがに私も・・ もうダメっ、 食べずにはいられませんでした。。
あ~ 早くも。。 

さて、今日は火曜日。 今宵はたぶんご飯どころじゃなくなっていることでしょう。
イイ方か悪い方かはともかく。。

それじゃ、仕事から。 皆さんのブログには、明日以降伺います。