この3日間はー

皆さん、連休を楽しんでいますでしょうか? 今日もいいお天気。 先週に秋雨前線が来ちゃってよかったね。

昨日は私、また給料前ということもあって、1日家。 たまってた洗濯ものやら、夏モノをかたずけて、1週間分のお掃除してました。
今までなにげに避けていた、していなかったとこを、掃除し始めたら・・ きゃ~
糸くずが動いている!?って、思ったら、今まで見たことない、尺取り虫のような変なのが~
まさか、(じゃなくて)アナタはここで、生息していたのね~!
掃除機で吸い取らせて天国に行っていただきました。 おう~ ヤバいヤバい。 やっぱり掃除は隅から隅まで
マメにしなくちゃね。


ーと、昨日ビューティコロシアム、芸能人特集の再放送してたのを見たんだけど。。
渡辺直美さんの部屋っ、すごかったですね~ (ゴミ屋敷!) あれ、絶対虫もいますよねー
私もかたづけは苦手な方ですが、絶対あそこまでにはなれません! ★


ーって、みんな結構ダイエット、成功してましたねえ。 そうそう、ダイエット、ダイエット。
それで見ようと思ったのだ。  今日はダイエットするぞ~ って。


ところが、「マックのチキンタッタ、今日までだってよ~!」のお知らせを聞いた途端。。

え~ そうなの!? こりゃ行かねばならんっと、早速自転車を走らせて、近場のマックへ直行。
しかし・・ すでに売り切れていた。 しょうがないから、いつもは食べないエビフィレオをやけ食い。
(これって、カロリー高そうですよね・・)

夜は控え目にしようと思ったら、今度はAちゃんからのメール。 早番であがるのでご飯食わせてくださいって。。
へ?! 最近Aちゃん、多いんですよね。。 ちょっと甘えてません?(と、最近はおもしろくない。)

しかし、お疲れのAちゃんのために、優しい私は安上がりで旨い、親子丼を用意。
もちろん、自分も食べちゃった。。 


そしてAちゃんも帰った後、チキンタッタ情報をくれた当事者から、なっ、なんとチキンタッタの差し入れが~ !
売り切れで、食べられなかったとメールしたら、4件も回って買ってきてくれたのだ・・

まだ、あったかい。。 こりゃ、食べないわけにはいかないでしょう・・ 

っと、親子丼を食べたあとに、またチキンタッタ。。 すごっ。

絶対カロリー、オーバーですよね・・・ (--; ダイエットどこじゃないよ。。  ★


というわけで、仕切り直し。 今日から3日はまず続けてジム行きますっ。

これで、体重が減るのか減らないのか。 試してみますわ。 (のちほど、結果発表)
これで、減らなかったら、いよいよ「食」に手をつけなければなりませんなあ。


しかし、さっそく今日はまた誘惑が。。 近場でanbelnの好きそなお祭りイベントがあるよーって、
昨日のAちゃんからの情報です。 
アジア屋台とかもいっぱい出てるって・・・ ジムがてらに、そっちも行っちゃおうかな。。
アジア屋台と聞いちゃあ・・・ 

オカンに「なんか買ってきてあげるから、・・・・お金貸してくださいっ」っと、また・・
どうも私は誘惑に勝てない。。

とりあえず、ジムから行ってきま~す。

イケメンさんは来るかな・・ やっぱ連休はどっか行っちゃってるんでしょうかねえ。。

会えたらまた暴走しそうなんで、まっ、いいわっと。 それじゃ。