夏の恋は秋風と共に去る・・・

まず、残念な(?)お知らせです。。 早くも私の恋が終わってしまったみたいです。。
イケメン様に会えないなあ、会えないなあって思ってたら、彼・・・ やめちゃったみたいです。

え? わっ、私のせいじゃないですよー。 私の暴走は1回だけですから。(それに、あんなのかわいいもん
でしょ。)
向こうさんのご都合のようですが。  私はその事実を2週間も知らなったのね。。

昨日はショックで帰ってから大泣き、今も二日酔いのような気分ですわ。。

夏の恋は秋に終わると言いますが・・ 早かったなあ。。 
しかも、まだ何もしてないよっ。 玉砕もできずに、これじゃ、欲求不満だわっ。
どこに私の気持を持ってけばいいんだあ!!

ーと、やけ酒でも食らいたい気分です。。 (と、私の場合はやけ食いになりそうですが。)


昨日、ちょっと楽しかったこと。。 男子たちと一昨日のK1の話で盛り上がりました。
格闘クラスでもそうですが、会社にもいたんですねえ! 格闘技大好き男子が。

たまたま昨日は席が隣になったもんで、たまたまお話したら、そんな感じで・・

これって嬉しい~  だって、だって、今まで格闘技大好きなんて人、身近にいなかったもん。
これだけは、親友の女子友にはわかってもらえないとこ。

選手の名前を言って、すぐ反応がかえってくるって、なんとも嬉しいじゃないですか。
だいたい、いつも、「それ誰・・?」って感じやったもん。
私が観戦に行けないのも、お金がないのもそうですが、だいたい一緒に行ける人がいないのだ。

やっぱいいな、男子。。 そんで若いって。。 リアクションがまたいいのだあ。

そこで、またため息じゃあ。。

あ~あ・・ もし私がもっと若かったら・・・ ここから楽しい「お友達からの恋・・」なんてのも、始まるかもしれない
のに。。
とうてい無理。  さすがにアラウンド20じゃ、お母さんと息子になっちゃうわな。


そういや、私って、あんまり楽しい青春時代なかったなあ。。
楽しい青春時代の恋なんてしてこなかったよなあ・・


ああ・・ 神様がもう1度時間を戻してくれるなら・・ もし今の私が彼らと同じくらいなら・・
楽しい恋がしてみたいなあ・・ 


ーとも、思っちゃった。。


秋風と共に一人が寂しい・・・ 

イケメンのバカっ。 せめて、はっきりフッてから行ってくれよー。
こんな中途半端なことされちゃあ、引きずるよー。 (私はいつも決着をつけないとイヤなのだ。。)


今日はお休み・・ もう・・ 泣いてるからねっ。