プリズン終って、さらば深夜族。 生活一新しよう

ずいぶん日が短くなりましたね。 夏の頃は、5時過ぎまでジムにいたもんですが、近頃は洗濯物が気になって、ついつい早めにあがってしまいます。 今日は早めにご飯食べて、クライマックスシリーズでも、ゆっくり見ましょう。

あー、今週も終わりだねえ。 昨日は4時寝で会社行ったから頭ふらふら。。 一瞬休もうかと思ったけど、もう仕事も暇になってきたし・・この会社ともそろそろお別れ。 名残り惜しんでムチ打って行きました。 一昨日の飲み会はいつになく盛り上がったそうな。 ○○くんのものまねヒットパレードがウケたの、Kくんがぶったおれたの・・ 早めにあがった人が11時とは。。 おうおう、飲んでたな~
う~ 行きたかったよー。 私が好きな某氏もいらしてたようだし。 野球見てても、巨人が負けちゃったしさー 
木曜日哀し。



★ 木曜日私の最後の楽しみ深夜ドラマ、「プリズンブレイク2」も終わってしまいました。 あれ?リンカーンの無実はあれで晴れたのですか? ケラーマンの証言だけで? なんか最後はずいぶんあっさりじゃ、ありませんか? しかし今度はマイケルが、パナマ塀の中ー?!
あ~あ・・ いつものことで慣れてきましたけど、アメリカドラマはなんで、こういう終わり方すんの!? 新シリーズがあるにしても、とりあえずその前は気分よく終わらせてくださいよ。 せっかくリンカーンの無罪が決まり、もう逃亡生活しないですむなら、とりあえずそれでよかったね~で終わらせてよ。 サラとマイケルもまた離れ離れだね。。


このサラ・タンクレディ先生にはめずらしく妬かない。 なぜだ? あのタヌキ顔がいいのだろうか。
あんまりヒロインぽくないんだもん。 マイケルと熱いキスをかわしても、そんなにイヤ~って感じがしないのだ。 あの程度の顔であんなカコいいマイケルにベタ惚れされるなら、私だってー・・みたいな錯覚誘う安心感、親近感? これがキーラ・ナイトレイみたいなモロ美人系だったら、もうカッカしてきちゃいそうだけどね。 (プロデューサーも女性ファンの事を考えた??)


マイケル役のウェントワース・ミラーですか。。 最初はなんか暗い顔・・この子が主役なのーって思ったけど、見始めるとこの役には最適でしたね。 だんだんカコよく見えてきた。 リンカーンお兄さんは渋いし、この美形兄弟見るだけでも楽しかったわ。


脇役も皆個性的、誰一人として無駄なキャラなしって感じで、このシーズン2おもしろかったー。
スクレはどうなっちゃうんだろう? マホーンもまだ絡んできそうだな・・ おう、シーズン3はいつやるんだ~  


でもしばらくはいいよ・・ これで、この春から見始めた「ロスト」「スパナチュ」「デス妻」そして「プリズン」と全部終わって、私の深夜族も卒業しよう。
今の仕事が終わったら、今度はフツーに9to5でやる仕事をしようっと。 早寝早起きして美容と健康にも備えましょう。 なんかさびしい・・?



さあご飯食べて、野球見るか。 今日で負けたら・・もう後なしだね、巨人。 勝ってくれ~!