地味にいきます。。

3連休最後の日は雨になってしまいましたね・・ 皆さんどうお過ごしだったでしょうか?
現在6連休中のanbelnです。。(たぶん明日まで。) う~ 昨日から胃がもたれてます。
昨日のお昼にお好み焼きをよばれ、夜には、なんとすき焼き~ こんなこたあ、もうしばらくない!と思って、ついつい食べ過ぎてしまったよ。  それなのにー 何!? 夜遅くまでおせんべボリボリ、イカぱくぱく、
24見ながら朝4時かい。 さっきいつものスパゲティを食べたら、気持ち悪くなってきた・・ う~ ギャル曽根ちゃんには、とてもなれませんわ。(でも結構食べたな~)


木曜日に初画像が無事にアップし、自分でもやったぞーって気をよくしてたら、ブログも始まって以来の大ヒット(?)っていうのか? 多くのアクセスをいただきましてanbelnびっくり。 ありがとうございました。 m(_ _)m
皆さんも、MAX見ててくれたのかな。


それでー、このブログ、これからどうあるべきかってしばらく考えてしまいました。 (はあ~??かもしれませんが) もっとみんなに見てもらえるような物を目指すべきか・・ 画像もバンバンあげていくかー 、 もっとテーマをしぼるか・・ どうせなら格闘技ブログにしちゃおっかとか。 etc.
それでこの3日間考えてたんですが・・(そんな訳ないっか) やっぱり今まで通りにいこうっと。


これからも自分も好きなこと書いてアップしてきたいと思いますので、この地味しょぼブログをよろしく
お願いします。

今日はスマスマ、アランドロンが見れるのが楽しみだな~ (って、まだ生きてたんですね~ いくつになったのだ?)