静かな週末

「24」も無事終わり、クライアントさま訪問もつつがなく過ぎ、秋の夜長の静かな週末です。

今日はちょっと昼間お出かけしてきました。 小耳に聞いた近隣の「なんとか祭り」(って何だっけ?)
、まあ地域のお祭りです。 秋はまあ、こういうの多いですよね。 もう近頃、お出かけといえばジムとレディース・デーに映画観賞ぐらいなもんですから、たまには別なお出かけしましょうって。
散歩がてら行ってきたけど・・ つまんなかったー 
特にメインな出し物もなく、いちおう名産市みたいのと企業ブースでなんか販売してたけど、お金もないし、特に買いたい物もないし。。 なんか地味なイベント。 屋台が少し出てましたね。 そうそう、お昼はこれで食べようって思って出かけたんだ。 こういうイベントの屋台回りって楽しいんだよね。。
しかし・・ 今時の屋台は高い! なんか1つ買うと500円じゃないか! これじゃ食べ歩きできないじゃん。 え・・?だって私千円しか持ってかないよ。 お昼に千円なんてかけないでしょ。
しょうがないから、選びに選んで、エジプト屋台のケバブとやらと、タイ屋台さんでタイ飯。 飲物は我慢・・  
う・・う・・ここでも貧乏哀歌。 お祭りなんだから、タダとは言わずとも・・もうちょっと安くしてくれませんかね~ 
まあみんな生活かかってるから、そうもいかんか。



★★ あーなんか亀田くん叩かれてますねえ。 しかしあの試合じゃしかたないね。 なんか倫理委員会にかけられるんですか? まあそれはあってもいいけど。 え~追放なんてのもあるんですか?? そこまではしなくてもいいと思うけどな。 こういうヒールな子がいた方が格闘技はおもしろいかもよ。(反則は別だけどね) 
TBSの亀田寄りの放送は気持ち悪い。それはやめてほしいわ。



あ~あ、今日はもう「デス妻」もないんだなあ。 アメリカのドラマはいつも思うけど、なんであんな中途半端に終わるんだ? 次回シリーズまでずっと待ってるわけ? 結構気が長いんだね、アメリカ人。
24のジャック、また最後はシーズン4に出てきた中国に拉致されちゃったわけ?! おうおうだね。(この人はほんとに休みがないのね。) この続きは「レンタル店へ急げよ~」かー。
あー、レンタル店へ行けないanbeln。 また来年までおあずけー

明日はまた家でじっとしてる・・・