ただいま求職中~

今日は何曜日でしょう・・ってわかんなくなっちゃうよ。 実は月曜日以来、仕事に行ってない。。って、仕事がないんですよー。 困っちゃうね。 その割りにはのん気にしてる? いやや、有給になるって聞いたもんで。 じゃなきゃもっと焦ってますよー。 それにしても今月一杯、来月からはどうするんでしょう。。 またまたヒトごとのように言ってますが、ただいま求職中。
 
お話があった電話秘書は断ってしまった。 ああそういえば電話秘書でトラバ入っておりましたが、あれー?!うちの会社の人でも見てたー?って焦ったけど、違うとこだった。 いろいろあるもんね。
明日は派遣会社の紹介で一件面接(?)に行ってきます。 なんか話に聞くと、それ、どこやねんってな交通の不便なとこなんだよなあ。 あんまり気のりはしないのですが・・
とにかく行ってみっかってとこです。
今日は大好きな「医龍」見て・・ そんだけー。 明日の話はまた後ほど。