60分食いまくり・異動?転職?・ついでに亀田

昨日が給料日だったもんで、今日は早速、久しぶりのアジアン・バイキングで遅めのランチしてきました。 980円、制限時間は60分ということで、こんなところでお上品に食ってたら、すぐお腹いっぱいになっちゃうわ。 ここはギャル曽根ちゃんになったつもりで、ガツガツいくぞ~ って、60分食べまくってました。 (こういう時は一人でいい。)
ご飯に鶏肉バジル炒め、ココナッツ風味のチキンカレー、韓国風肉じゃが、春雨、フォーにチャーハン、生春巻きに、ここで取らにゃとしっかり野菜も。(すげえ食べたなーとお思いでしょうが、ちょっとづつですからね。。) デザート、コーヒーもおかわりして、食った食った、ジャスト60分。 これで、今晩はなくてもいいわ。。(って、きっと後で食べるでしょう)


★ーって何も私は食べに出かけたわけじゃない。 そうそうこれがメインだ、職捜しって。 まあいつも行くハローワークみたいなとこで。。 う~ん・・しかし目ぼしいものはないですねえ。 あと2週間・・
実は異動の話もでてきた。 「秘書センターにどうですか?」とお声をかけていただいた。 え?anbelnが秘書? いやいや、そういうのと違うんだなあ。 電話秘書。わかりますか?
え~と、かなり昔、布施明鳳蘭が共演したミュージカルで見た鳳蘭の仕事が、どうもそれっぽ。 (って、こんな昔の、見た人いるかなあ??) 鳳蘭があまり忙しくなさそうな職場で、背中合わせに同僚といろいろくっちゃべってるのだが、デスクの前の電話が鳴ると、それぞれ違う会社名を名乗ってるんですねえ。 は?こりゃ何だ?と思ったら、後で人に聞いたところ、どうも電話秘書というのらしい。 要は電話番・・? 電話番かあ・・ 
どうせなら、フツーに仕事したいなあ。 そんな人手がないとこなら、電話番だけといわず、何でもしてあげますよ。
というわけで、あまりのらない・・ どうせこの安時給が上がるってわけじゃないだろうし。 (いくらいても上がりそうもないです。。) そろそろ、この会社ともおさらばしたい。 しかし、このまま仕事が見つからなかったら・・ ブログやってるどこじゃないかもね~!?



★★今日はなんか亀田のニュースが多いなあ。(NHKは除く) 処分が決まったようですね。
親父さんがセコンドライセンス無期限停止、本人が1年間のライセンス停止ですかあ。 まあ・・妥当じゃないの? 今更あまりどうの言うこともないですが。 なんかでも気持ち悪いのは、回りー
TBSとかさ、あんなに亀田家に肩入れしてたのに、実況放送だって聞くに耐えないもんだったよ。 なのに手の平返したように今度は亀田批判に、内藤よいしょ。 これ亀田が万が一、勝ってたらどうだったんでしょう? 本人も悪いけど、回りもよくないよ。 視聴率だの、金だのって、群がる大人の世界に振り回されてた気もする・・  1年間のライセンス停止は厳しすぎるとかって意見もあったね、輪島さんとか。
1年も試合しないと、反射神経がにぶるし、精神面でもよくない・・とか。。 うーん、でもまだ18だし、精神面は耐えるっきゃないんじゃないのー。 ほんとにヤル気があるなら、乗り越えろよ。

素質のない子じゃないと思う・・ほんとに弱っちかったら、もっと簡単にKOされてたろうし、12Rもったことはそれなりに、いいもんもあるんじゃないの? ただこの世界戦自体早すぎたよ。 このキャリアでこんな大きなチャンスが来ることって、なかなかないでしょうー? (そういう事からして、いいように使う大人がいるんじゃん?)  まあ、追放じゃなかったんだから、出直せよーだ。
特に応援はしないけど。 

しかしチャンピオン内藤さん、おもしろ、いいキャラしてんな。 宮田会長もいい人って感じ。
協栄ジムの金平会長って・・・ずっとタイ人かと思ってた。



今日は・・ 有閑倶楽部でも見ようかな~ -って、まだまだ余裕じゃん?!(ないですよ。)