もういいやん、亀田の件は。

今日は、この話題を書いてる皆さんも多いかと思います。 また亀田かいって少々食傷気味でありましたが、今日は興毅が会見するっていうんで、また暇人anbeln、朝からliveで見ちゃったよ。

9時から始まるってのに、まだ席についてない興毅くん、あやや・・まさかドタキャン?!って焦ったが、雨で渋滞しちゃったんですかねー。 6分遅れぐらいなら許しましょう。 まず開口一番にちゃんとあやまったのはよかったよ。 それから席についての記者との質疑応答。 ここでなかなかきびしい質問が飛びました。 誰だ? 一人すごいしつこい記者がいましたねー。 反則指示を認めるのかどうかってとこで。 お父さんのことにまで触れて興毅が言いにくそうに、口ごもってると、「ここが大事なことなんですよ。どうなんですか! 認めるんですか!」ってなんか追い詰めてましたねえ・・ 私なんて、もういいやん、テレビの音声に残ってることで、もうわかってるやん・・ってちょっと興毅がかわいそうになってきてしまった。(甘い・・?)

ボクシングっか知らないまだ20の子どもじゃんか。。 いちおうプロではあるけどさ・・ こんな回り中、敵ばっかみたいな会見で、そりゃ、もごもごしちゃう事だってあるでしょうよ。 でも親父さんの会見より全然よかったよ。 
親父さんはずっと下向いて、反省してんだかしてないんだか、ようわからん変な会見だったけど、興毅はちゃんと前向いて、一問一問にちゃんと答えようとしてた。 ここにきてパフォーマンスがどうたらまでに質問がおよんだけど、それはもっと前からのことじゃん? おかしいと思ったら、なんでその時に言わないの? いい時はさんざんチヤホヤして、急に態度ひるがえすこのマスコミもやだな~と思った。 パフォーマンスは別にいいんじゃねえの? (まあゴキブリはよくないけどね)


しかし・・この件はもういいんじゃないですか・・? 亀田親子じゃなけりゃ、ここまで尾を引いて騒がれてないと思うし、親子だけが悪いとも言えないと思うのですが。。 だいたい金平会長だって、そういうの許してきたんでしょう? 人気のあるうちは、「やれやれ」ぐらいなもんだったんじゃないの・・?
TBSもそうだ。 どうも気にいらんよ。
朝青龍の件はこの一件で飛んでしまった・・??

ちょっと興毅は株あげたでしょうか? 私は前はどっちかっつうとキライだったけど、この記者会見では、なんか好感さえ感じました。 すごく素直に答えてたと思います。

まあ、後は自分たちが頑張るしかないね。