さっきの続き

いや~ 帰ってきて続き書こうと思ったら、亀田の試合が始まっちゃいましたー。 見ましたか?
なかなか熱が入っちゃいました。 私? あー、アンチ亀田かも。 あのギター侍(ってラルフの友が言ってました)内藤さん?勝ってすっきりした。 その後ご飯食べる間もなく、「医龍2」が始まってしまいました。 よかったー。 今年ラストクールのドラマはこれだけでも期待できそうだよ。 坂口憲二、かっこいい~


★★★ さて24、シーズン5も今夜がいよいよ最終回になりました。 もう24話?もう展開が早いから、あっという間でしたわ。 今回最初の3話はすっとばした。 やっぱりパーマー元大統領が死ぬのはしのびなかったので・・  しかしミッシェルとトニーまでってのは聞いてなかったぞ~ 前シリーズでやっと仲が修復して、キャリアも捨て、これから二人で新たな人生をやっていこうーっていい感じで終わったのにー、なんで殺すんだよ~! 血も涙もないじゃんか。 そう・・3シーズンも見てると、だんだんキャラクターに感情移入してきます。 
前シーズンで二人がカムバックしてきた時は、思わず拍手してしまったよ。  あ~ それなのに。。(;;)

今回も大荒れホワイトハウス。 しかし大統領が黒幕~ とは、やりすぎじゃない??! しかもあの、おまぬけ、優柔不断のローガンだよ。 (この人、イメージ、ブッシュでしょうか?) なんかひねりすぎの感じもします。 でもハラハラおもしろかったけど。 今回も有名映画スターが出てきたね。
ジェームス・ウッズ渋い。。 トーマス・ハウエルがまさかキムの恋人で出てくるとは思わなかったよ。
(って、これまた若い人知らないでしょ? 往年の青春映画のアイドル・スターですよ。ずいぶんおっさんになったなあ・・)


うーん。ちょっと本日いろいろ見すぎて、文章がまとまらないけど・・とりあえず終わり。

明日は仕事、なんとクライアントさまが見学に来るの。 遅刻は絶対できないし、へたった仕事も見せられない。  今日は1話だけだから・・ 3時で終わりだね?! 即寝なきゃ!

よ~し、へたれローガンの最後を見てやろう。 (助かるなよ、こいつだけは!)