ドロンさま・ SMAPはえらいよ

昨日のスマスマ、予定通り見ました。 アランドロン、ほんとに出ちゃいましたねー! 

しかし、なぜに今ドロン? 私と一回り違う(年のことね。)友達と、マット・ディーモンの「リプリー」をビデオで見てた時、ふと私が「これって、太陽がいっぱいのリメイクなんだよね?」と言ったら、「太陽がいっぱい? それ何?」って。   「え? アランドロンが出た映画じゃん。」 「アランドロン?それ誰?」 
ってー アランドロン知らねえのかよ! ちょい若いやつって、もう言ってもピンとこないんですねえ。
それがなぜスマスマに? ババ狙いですか?

えー確かに。。 ラルフの友などは、「渋い!かっこいい!」とさっそく興奮して(?)メールが入ってきました。 まあ確かに渋いっちゃ渋い。 往年のスターの貫録もありますが~ 私にはどうもうるさい爺ちゃんにしか見えなかったよ。 (って私はもともと、そんな好きじゃないから。 私にとってもすでにすごい年上の人だったし。 ただ、いまだに元気なのかどうか見たかったのよ)
なんか、いろいろ言ってましたよねー、 スマップの料理。 私しゃ、別に料理家じゃないんだし、バラエティなんだから、喜んで食ってろよーと思ったのですが。 いつもは「おいしい、おいしい」としか言われないキムタク料理も、ドロンさまにかかりゃダメ出しで、ちょっとやりにくそうでしたね~
いつもな大変身してくるシンゴちゃんも今回はひかえめ・・ 仲居くんがうまくフォローしてた。

仲居くんは、ほんとにMCうまいなー 難しい相手にも合わせて。 年とってスマップ解散しても司会で生きていけそうだな。 みのさんの後釜・・も。 まあ、こんなビストロスマップも、たまにはいいかあ。



★ 後半の各自キャラに扮してゲリラ出没ってのも、おもしろ~ ここがスマップのエンターティーナーたる由縁ですね。 こんな罰ゲームみたいの、絶対ドロンさまにはできないっしょ。 キムタク、ものマネもうまいですねー。 シンゴは今回一番楽っちゃ楽かな。 吾朗ちゃんよくやった! 私的には一番拍手。 (あれ、絶対やだよ・・ 
ノリノリロック会場で、アカペラCCB.. 最後に本物が出てきてくれたからよかったけど。 ワシだったら泣く・・)  私的には仲居くんのテロテアリーナが一番好きですが。。 とにかくおかしかったー


宝塚共演のときは、ちょっとニュース23に変えてしまいました。(昨日ちょっと長かったのね。)
筑紫さーん、元気になってよかったー。 (ヤフーニュースに載ってるね) ふっくらしちゃって、前よりいいぐらいじゃん。   お大事に頑張ってください。 


ドロンさま見て、SMAPのおもしろキャラに感服。 ついでに元気な筑紫さんも見れて、よかったなー

ーって、本日7連休目です。 いよいよ明日は出勤します。