テレビ見ながら・・

今日は見るものがいっぱいあるんで(テレビの話です)、ブログに集中できません。
ちなみに今、巨人対中日のクライマックスシリーズ見てます。 (もう裏のロッテ対日ハムは、日ハムが勝ちそうですね。。) まったく、いつからこんなのやりだしたの? (セ・リーグは今年からのようですね。) ドキドキするのは1回でいいよ。 というか、せっかく巨人が優勝したんだから、巨人でいいじゃんか~ (日本シリーズ、中日に持ってかれたら、やだ!) と、ジリジリしながら見てます。

★ほんとは今日会社の飲み会。。 またanbeln、パスだよー・・ 今回は行こう、行こうと思ったんだけど、どうにも予算がたたん。。(;;) 前にも書きましたが、うちの会社、皆すごい飲むんです。
そういう時って、みんなお金の事とかあんまり考えてないみたいなんですねえ。 えーと、これ頼んだらいくら、これつけたらいくら・・とか、いつも考えちゃうanbeln。 「私は飲まないから安くして・・」とかみみっちい事も言えないし。 その金あったら、洋服のひとつでも買いたいわ。
あー、でもたまにはみんなとニギニギやりたいな~ 思いっきり飲んだり食ったりしたいがな。


★★亀田くん、やっと内藤さんとこ、あやまりに行ったんですか。 昨日は謝罪会見もあったね。 しかし、昨日のはなんとも中途半端な・・ またワイドショーのいいネタにされちゃうじゃんって思ったら、やっぱり今日もお昼のワイドショーみたいなので、ようやってたわ。 
何だ、あの下向いて急に無口になった大毅、今度は朝青龍かい?!って思っちゃったよ。 (意外とあの父ちゃん、息子に甘いな) あそこまで来たんなら、ごめんなさいの一言ぐらいは言えただろうに。。
まだ反省よりも何で自分たちが、こんな目に・・って思ってんのかしら?? 手のひら返したマスコミとかにも頭きてんのかな。 自分の暴走が家族も巻き込んでの大騒動になってしまった事、後悔だの悔しさだの複雑な思いもよぎって、素直に謝罪ってできなかったのか・・大毅? わかるような、わかんないような、わからなくてもいいけどさ。  私も内藤さんと同じ。 もう終わったことで、処分も決まったことだし、もういいよ。 


あ~!! 中日が1点追加しちゃったよ~ !! もう今日は終わりにします。