熱き男たちに感動MAX

イメージ 1

イメージ 2

皆さん見ましたか? 昨日のK1-MAX。 数ある格闘技の中でもanbeln一番大好きなイベントです。
なんたって選手たちが皆カッコいい~ ーってミーハー抜きにしても、熱い男たちの真剣勝負にドキドキです。 写真は1回戦、ブアカーオVS魔裟斗ですねー。 ブアカーオ応援してたanbelnでしたが、昨日の試合は文句なく魔裟斗。 あの闘気、気合がすごかった! 優勝した2003年思い出しちゃったなあ。こうなりゃ魔裟斗、最後まで勝ってくれ~っと手に汗にぎって見入ってましたよー 

準決勝のクラウスVSサワーの試合にも2003年が彷彿され、これはもしかしたら・・もしかしたら・・ってドキドキしちゃいました。 決勝戦魔裟斗VSサワー。(ほんとはクラウスに上がってきてほしかったー! そったらほんとに2003年再びーだったかもしれないのに・・) まさかまさか。。あんな結果になるとはね。。
魔裟斗無念のTKO・・かあ。 どっと力抜けた。

でもすごいよかった今回のMAX。 選手たちにはほんとに苛酷なトーナメント、お疲れさま。
anbeln感動 MAXでしたー 
(初めて画像アップしてみました。。 これからもいろいろ研究しまーす。)