また週末になりました。

いや~  週末、早いですね。  やっぱり、なかなか平日はこちらに来れません。

昨日は土曜日でしたが、久しぶりにジム行きました。  ジム前のルーティーンで、カフェで軽くモーニングセット。  それからジム。  やっぱりいいですねえ。

しかし、最後に言われてしまった。

 

「来月からビジター料金、値上げしますんで。」

 

は?!  ここもかよ。  じゃ、来週も行かなくちゃ。    ジムもただ今休会中です。。

はあ~  たった一万がきついのよ。。

時間的にも週5だと、仕事終わってからジム行く気にならんのよ。。昔はそうじゃなかったのに・・・(/。\)

それでも私、5キロ減りました。 ジム行ってる時でも全然痩せなかったのに。

やっぱり、痩せるには食べないが一番早いね。  いや、無理にダイエットしてる訳じゃありません。  暑いし・・食べたくないのよ。  特にうち帰っての夕飯。

 

今度の職場は、回りに美味しそうな食べ物屋さんとか全然ないんで、毎度、コンビニか、売店の、まず弁当。 それも食べたくない。

 

だからジム帰りのこんな遅ご飯が美味い。

 

はいっ、冷房入ったとこで、こういうの食べると、完食です。

食欲も衰えた訳でもないんですねえ。

 

平日は動画もテレビもほとんど見ないし、書くことなくて、どうもペースよくない。

平日休みの息抜き日がほしいですねえ。

今晩はVIVANT、リアルタイム視聴しようかな。  よくわからない話しだが。

この暑さでなんも集中できず。。

 

では、また、書くことあったら。