おまけ うどんが旨い!

久しぶりの食レポ。  先日友がブラジル行ってきて、(ほら、コパカバーナ🎶よ)、

ブラジルはとにかく、食べものが旨い、旨いって話で、私も食べたくなったものだが、ブラジル行く訳にもいかず、たぶん肉料理だろうが、今は肉って気分じゃない。

でも旨いものが食べたい。

 

そこでだ、全然関係ないけど。。

 

うっど~ん  !  

ここは、以前、さま~ずの番組でも紹介されてましたね。

地元ではちょっとした有名店?  だよね。

なかなかの人気店のようで、お昼には、外まで行列~   この暑い時ですが、太陽ギラギラじゃなかったからね。

私も並びました。  外だけど、日除けの屋根はついていた。しっかり椅子もありました。  わかってらっしゃるのねえ。

 

さて、頼んだのは、お店の一番人気の、肉汁うどん。   うっめえ(;゜゜)  ❗

私は特にうどん好きじゃないけど、これはうまい!😋

うどんはシコシコしてるし、食べごたえ充分。   それから、このつけ汁が美味いの~

しっかりお汁まで飲み干しました。

 

藤店うどんさんです。  ちょっと車じゃないと行けないなあってのがありますが。

どうしても食べたい人は、大宮からバスに乗って・・10分くらいかな。

まあ、一度は食べてみたいうどん屋さんでした。

満足~  (^○^)