今週始まってます。

7月が始まりました。  今年も後半ですね。  何か書こうと思ったけど、やっぱりダメだ、疲れちゃって、暑くって (^^;)))

昨晩は特に・・・地獄( ̄~ ̄;)よ!

 

 

もう、昼間も暑かったけど、夜まで暑いって言うか、ムシムシ、酷すぎる。   今年一番寝苦しかった。

あ~  今回はシフトじゃないのっ、明日も行かなくちゃいけないの、もう早く寝なくっちゃ!と、思っても眠れない、眠れない。   

 

地球の裏側に行ってる友から、メールが来てもそれどこじゃねえって。

はあ~  コパカバーナ?  何だよそれ。

同じ暑くてもリゾートの暑さとは違うんだよ!

せっかくのお便り、返信もせずに、必死に寝ようとするが無理だ。

 

あー、0時、1時・・眠れない。  雷がゴロゴロ鳴ってきたが、音はすれども雨が降らない。  涼しくならない!  

 

ようやく寝たの2時くらいかなあ。。  でも6時には目覚ましよ。  は~  

会社では睡魔との闘い。  はい、冷房に入ると、眠くなっちゃうんだよなあ。

何とかもたせるの大変よ、やれやれ。

これからが思いやられる。

 

 

今、「シッコウ」とか言う夏の新ドラマ見てた。   久しぶりの織田裕二、楽しみだったが・・・ドラマつまらねえ。

だいたい家賃も払えなくなって、追い出される貧乏人の話なんか、やだよ~

明日は我が身・・・(織田裕二は、執行官の方ですけどね。)   テレ朝はやっぱり刑事モノでいいよ。

 

 

さあ、今日は・・・すっ涼しい! (゜ロ゜)

昨日の暑さと比べたら、なんと快適、湿度が違うんだろうな。

 

今日こそは早く寝ます。

ようやく始まった仕事も頑張らなくちゃね。

 

あ~   友はコパカバーナ~  🎶💃

いいよ、いいよ、楽しんでおくれ。

それじゃ。週末までは、ブログもお休みかな。 

とりとめない文章でした。

おやすみっ  😌🌃💤