暑いですねえ。

ムシムシと暑いですねえ。  豪雨で大変なとこもあるようですが、こちらは全然?

さっきまで降ってた雨も止んで今は、ただムシムシと暑い。。  私の待っている梅雨寒が来ない~   梅雨も曇りばかりで、来ないじゃないの~   豪雨も困るが、これじゃ、干上がってしまう。

 

昨夜も眠れませんでした。 とにかく暑くて。。 扇風機をタイマーにしてたら、タイマーが切れるたびに起きちゃったみたい。   眠れないのはそれだけ?  

 

昨日は洗濯小物を届けながら病院へ行ってきました。  また本人様とは会えず。

これは容態がどうのじゃなくて、コロナの関係で、熱の有り無しに関わらず、病室には入れないそうです。

あらあら、いったい、いつまで続くのだ。

誰もお見舞いにいけないじゃん。  

お見舞いがあった方が患者さんだって、元気づけられるんじゃないの?

まあ、特に変わりはないようです。  Aちゃんには会えないけど、代わりに(じゃないけど)  請求書を渡された。  どひゃ~

先日払ったばかりじゃなかった?

これじゃ、いくらあっても足りない。  

お金持ちじゃないと、病院に入ってもいられないじゃん。   

いろいろ助けて頂いてますが。。 。

いつになったら、落ち着くのだ。

 

 

そして、私ですが、ようやく週明けから、働ける事になりました。  2年前かな、脳梗塞って、診断される直前に行ってたとこ。 ここに行ってた時から、モノが二重に見えたり、目眩がしたりしたもんです。

まあ、辞めてよかった。 あのまま、ほっておいたら、私のが先に倒れていたでしょう。

ダメもとで聞いてみたら、あっさりオーケーが出たので、取りあえず行きます。

月~金まで休みがないのと、びっしり行く割には時給安くて、お金にならないのが悩みどこ。  しかし、仕事がない事にゃ、始まりませんて。  

あ~、こんな休みグセついちゃって、大変だよ、来週からどうなるものか。

 

今日は眠れなくても、サタシネがあるよ。

ロードキラー 、ポール・ウォーカーが主演だそうです。  これは見たいな。

 

あ~、この2ヶ月、暑さと共に正念場だなあ。  めげる~   ( ̄~ ̄;)