週始まって、あ~つい。

週末のお休みは、あっという間に過ぎてしまいますね。   2日とも家にいたけど、せめても曇りでよかった~  

土曜日はそんなに暑くなかったです。

昨日はムシ暑かったけど、まだ夜はそんなでもなかった。  今朝は遅刻しそうになりました。  明け方が気温もさがるから、寝ちゃうんですよね~

 

 

ああ、土曜深夜のサタシネ、日曜日にレビュー書こうかと思ったら、土曜日が寝やすくて、寝ちゃいましたのよ。

起きたけど、見ながらまた眠くなってしまって、あまり映画に集中できなかったの。

そんなに面白い映画でもなかったのね。

一応デ・ニーロさんが主演してるサスペンスのようでしたが。  また機会があれば。

 

 

あ~  今日は暑かった❗ ☀️☀️☀️

でも今週、関東地方、首都圏は、ずっとこんな様子です。

なんで~   西日本の雨を分けてくれ~  

もっと均等に降れよ。

また眠れないよ。  眠れないと、会社で、冷房に入ると眠くなっちゃうのよ。

特に午後は・・・  今日も危なかった。

 

 

お風呂は気持ちいいんだけど、またすぐ入るきにもならない。どうせまた汗かいちゃうし。

 

あ~  でもお風呂入ってくるかあ。

また寝るのが厄介だ。